和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

初めてのデザイン

2014年02月01日 | 日記


希望する型の作図を教えていただきました 

 

まだ途中ですが 大満足♪

持ち手と裏を付けます。
サイズは高さ16cm 横は26cm です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 時間つぶし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まあちゃん)
2014-02-06 21:39:34
その内、ポッポブランドのバッグが売り出されるのでしょうか。
返信する
ありがとう (ぽっぽ)
2014-02-18 13:52:33
なんか作れば作るほど気に入らないものばかり・・・
少し生みの苦しみが出てきました。

これは!!というものを作れるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事