和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

暑さに負けず

2012年07月30日 | 日記


洋裁材料のお店の講習で洋裁の先生の指導のもと孫の甚平を作りました。

あと4枚(孫4人)作りたいのですが・・・フウ





かわいらしい朝顔の柄

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~~可愛い (パコ丸)
2012-07-31 07:56:24
ご自分の浴衣で、ご自分の作務衣を作ってくださいね
返信する
浴衣で作務衣 (ぽっぽ)
2012-07-31 10:33:45
涼しい作務衣。
いいですね。丁度といたのがあります。
返信する
パンツ (パコ丸)
2012-07-31 15:54:31
あまり暑いので一日ミシンかけ。
ベットカバーでポンチョ作った残りで、ちょっど七分パンツが出来ました。
軽くて、可愛くて、素敵!
返信する
\(^o^)/わーい\(^o^)/ (よしこ)
2012-08-01 09:51:15
朝顔の柄が素敵っ
嬉しいなぁ
有難う
返信する
よしこちゃん! (パコ丸)
2012-08-01 10:42:25
始めてのよしこちゃんのコメントヽ(^。^)ノ

朝顔の甚平さん来てお婆ちゃんとどこ行くの?
返信する
うれしい (ぽっぽ)
2012-08-01 11:19:00
喜んでもらえて。

4日5日(土・日)八王子はお祭りよ。
あそびにこないかなア。
返信する

コメントを投稿