和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物名 (ぽっぽ)
2013-11-09 21:07:20
ブログに写真を載せるのに「小笠原の植物ガイド」を
買ったのにわからない花ばかりトホホ・・・
返信する
残念 (パコ丸)
2013-11-10 11:04:28
見事な花々ですね。
やはり熱帯の感がします。
返信する
懐かしかったでしょう・・・ (まあちゃん)
2013-11-11 22:13:53
26時間30分、飛行機があればすぐなのでしょうが、船だとアムステルダムまでの往復時間になってしまいますね。
東京都なのに遠いこと・・・・
熱帯のお花は色も形もやはり情熱的な感じがしますね。
私も一度行ってみたいな。
返信する
まあちゃん!アハハ (パコ丸)
2013-11-12 19:28:03
まあちゃん!たしかにアムステルダム往復時間ですね。(笑)
東京都???東京って随分遠いのね? 
返信する
遠い~~ (ぽっぽ)
2013-11-14 15:29:43
アムステルダム往復ですって!!
東京都なのにね。
一時空港建設の話が出てましたので近くなるわ。
と思っていましたが・・・
返信する
あれ? (まあちゃん)
2013-12-11 14:53:18
newで届きましたが、写真のサイズが変わったのかしら。
赤いお花はハイビスカスだったかしら。
返信する

コメントを投稿