和布に魅せられて

日本の伝統美を大切にしたい!

モビール

2021年07月11日 | 日記

七年も飾っていたモービルが絡んでダメになったので
作者に連絡して直ていただきました。

作者さんが懐かしい作品を大事にしてくれたんですね。と

 

新しい作品をくださった。

丁度猫ちゃんが来る予定の時で飾る場所に苦慮してましたが

猫ちゃんが来ないので、適当なところへ飾りました。

少しの空気の動きでも反応して面白い動きをしてくれます。

(^^♪  (^^♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨間の散歩 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (まあちゃん)
2021-07-11 16:52:55
こんなステキな飾りがあったのですね。
作者さん、すてきな方ですね。
懐かしい作品を大事にしてくれたんですね、と言って新しい作品を送って下さるなんて。
Unknown (noir-borushich)
2021-07-11 20:26:16
初めまして☺️「ぼるしち日和」のばあやです。
この度は、沢山のリアクションありがとうございました!!それにフォローまで!!
感謝 感謝です😄

お洒落なモービルですね✨
空気の流れで動きが変わるなんて素敵です!
また お邪魔させて頂きますね☺️
これからも宜しくお願いします。
素敵な作者 (ぽっぽ)
2021-07-12 08:56:10
そうなんです。七年前の作品展にモービルで
参加していらっしゃいました。
その時に知り合いになり、おうちの作品を
くださいました。
今回も直していただけるだけで感激なのですが
新たにくださいました。
ぶるしちさん (ぽっぽ)
2021-07-12 08:59:48
可愛い猫ちゃんですね。
タイプなのです。(笑)

これからも楽しく拝見させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事