こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

E10形蒸気機関車!!

2024-04-11 | 模型車輌

先日の5日 「私的な鉄道模型の記録Ver2」様乗入れの蒸気機関車群ラストは・・・

前照灯も煌々と 存在感たっぷりの5軸のE10 

改めて 正面から~

ここは 気分を切り替えて 後進させてみますと なんとテールが・・・

側面は!! 万全のデテールですね~

追っかけて・・・

またまた意地悪して 逆走させてみますと 赤いランプが・・・ いやぁ~凝った細工に管理人は唖然!! 有難うございました。   抜群の走りをfbにアップしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトー41系 福塩線 | トップ |  D52?で遊ぼう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはずかしいですが (がっちゃん)
2024-04-12 22:11:21
拙作掲載ありがとうございます~
尾灯から灯りが漏れているのがばれてしまいました(笑)
E10 (こてはし鉄道)
2024-04-13 19:45:24
(がっちゃん)様 当日はお疲れ様でした。 カメラ目線はある意味怖いですね!! スローが素晴らしくDCC装備も完ぺきで レイアウトが生き生きとしてきましたよ~ 有難うございました。

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事