こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

小湊鉄道風 キハ40

2020-08-30 | 模型車輌
確か 5年程前に 頂きました プラキットキハ40を 動力なしで組みました!!



オレンジ一色のタイプでしたが ここは 小湊鉄道に 最近入線したとのことで あやかりました・・・



果たして どんな感じで 運用に就くか きになりますが~





ミニ展示会を 行いました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅・都市整備公団2000形の... | トップ | お宝写真 京都市電② 300形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小湊鉄道 (鉄道模型のある生活)
2020-08-30 21:33:01
小湊鉄道にこんな色の気動車が入線したのですね。
写真を見たら五井の駅のようで、思わず本物かと思ってしまいました。
返信する
小湊鉄道 (こてはし鉄道)
2020-08-31 18:40:47
(鉄道模型のある生活)様 有難うございます。 2両が入ったようですが 果たして~  ローカル色を強調したつもりで 撮りました!!
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事