こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

続 西武電車車輌祭り!!

2010-01-16 | 車両
ゲストである T氏が永年の夢を詰め込んで製作された 西武フリータイプ901系は 本線をフルスピードに近い速度で 快走!!



2000系も快走につぐ快走です・・・ その間トラブルは トンネル内のループ線にて 中間車のカプラーが 開放 と駅の停止位置を 10センチオーバーの 2件のみ!!(T氏のブログでの当鉄道への誇大広告?に近い過大記事に対して 過少申告では と言われそうですが・・・苦笑 )で済みましたので なんとか 面目が立った西武電車祭りでした!!



メーン会場でもある 中央駅を!!

そんなこんなで 北国へ向かう最終列車の時刻ギリギリ迄 引き止めてしまいました事を
お詫びすると同時に お忙しい中 貴重なる一日を割いて頂きました事を 厚く御礼申し上げます。

ご覧いただきました 皆様!! こてはし鉄道を走る T氏の動画映像を見られましたか?
第2弾が 更に パワーアップして 紹介されています!! 引き続き [16番ゲージも走らせないと!!] をご覧下さい!!       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武電車祭り 当日!! | トップ | プロペラカー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (312(大泉車輌区))
2010-01-17 20:04:44
こてはし鉄道様。
はじめまして、502氏の弟の312です。
502のブログで動画を見て感動して参りました。

兄の夢の結晶である901系がこてはし鉄道様のレイアウトを快走したなんて夢のようです。
レイアウトの方は電車が近づくと音が鳴り点滅する踏み切りとそれを待つひととクルマの演出。
ループ線に見え隠れする黄色い電車。
秩父線を彷彿させてくれる築堤と鉄橋。
随所に設置された信号。
渡り線をクネクネと蛇のように進入してくる電車。
何気なく貨物駅に佇むクモニ2。
どれをとっても実際の「鉄道」を感じさせてくれる景色に圧倒されてしまいました。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
西武電車 (こてつ)
2010-01-18 18:37:24
312様 始めまして!! 御乗車有難うございます。 先日は お兄さんが 遠路 大事な車輌を 携えて乗入れて頂きました事を 御礼申し上げます。 そして 実物以上の 動画映像を ブログに沢山の数 アップしてもらいました事を これまた 感謝しております。 312様も お近くにお越しの節は 是非 当鉄道にお立ち寄り下さい!! これかも よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

車両」カテゴリの最新記事