こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

東武鉄道7300形も乗入

2023-02-27 | 運転会

ご一緒に乗入れられました S口様は 同じく東武車・・・

丁寧なる作りで見とれるばかり~

並び写真も撮らせて頂きました。 いやぁ~楽しい ミニ運転会でした。 お忙しい中のご来訪 有難うございました。 機関車も後日アップさせて頂きますね・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道7800形乗入!! | トップ | 小田急通勤電車撮影会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同行者M野)
2023-03-01 16:06:19
合計4名で競作した東武73/78系です。
改めてS口サンの車両と並べてみると大同小異、ディテールや色の差など各々がイメージする違いを見る事が出来て楽しかったです。
4名4編成を揃えて乗り入れ出来る事を楽しみにしています。
返信する
東武車 (こてはし鉄道)
2023-03-01 19:22:52
(M野)様 えぇ~ まだ 2編成も!! 凄~いですね・・・ 何というグループか 恐ろしくなります(笑) 楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

運転会」カテゴリの最新記事