こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

ホキ1000 組立

2020-06-04 | 貨車
ホキ1000 キットの組立



上回りと下回りをまとめて



別売の台車を履かせるまで進みました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝写真 上田丸子電鉄 デ... | トップ | 都電 エースナンバーライン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一区切りでしょうか (kokifu50000)
2020-06-09 03:49:27
お疲れ様でした!!やはり高級感があって見栄えがいいですね!!
台車を履かせますと一区切り感がありますよね?私はこの時点でハンダ付けで耐えていた分、気分も良くなります。最近は特に老眼がひどくなり、細かいハンダ付けには眼鏡が必要になってしまいました(泣)。。。
ホキ1000 (こてはし鉄道)
2020-06-09 19:15:52
(kokifu50000)様 有難うございます。 これから 歳をとるのは益々早くなりますよ~

コメントを投稿

貨車」カテゴリの最新記事