こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

鉄道と模型趣味のブログ「ブレーゼル鉄道」様

2022-11-10 | その他

先の日曜日に乗入られた OG氏が カメラカーで撮られました 動画映像を公開されました!!

Tomix製の電車にカメラ装着し 映像がアップされておりますので レイアウトに興味のある方に恥ずかしながら おすすめです!!

「ブレーゼル鉄道」様   有難うございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車止め 京急川崎駅 | トップ | 誕生日会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り入れ撮影 失礼いたしました (ブレーゼル鉄道)
2022-11-11 19:38:20
突貫工事で仕上げたカメラカー、試運転のようなかたちで乗り入れさせていただき、トンネル内まで撮影してしまって大変失礼いたしました。
ですが、お陰様でかねてからやってみたかった自分の模型電車での前面展望シーンが撮れそうなことがわかりました。感謝しております。
動力装置のノイズを何とか対策して再度走行動画撮影にトライしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
「ブレーゼル鉄道」様 (こてはし鉄道)
2022-11-11 23:21:48
(ブレーゼル鉄道)様 有難うございます。 トンネル内工事 手抜きがバレバレ(苦笑) レイアウト作りの難しさを再確認!! 勉強になり 今後の課題? ともかく このような小型の車両に積み込まれるとは 信じられませんでした。 日々追求される熱意に脱帽~チャレンジされた旨の 解説記事 楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事