こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

またまた お休みいたします!!

2023-10-16 | その他

再トラブルにて やむなく休ませて頂きます!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪く 運転会参加できず... | トップ | 県立「房総のむら」展 ジオ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2023-10-17 06:53:45
 お大事に(というコトなのかな?)
 お早いご復帰を祈念しておりますm(_ _)m
Unknown (てつにぃ)
2023-10-28 00:29:23
無理はなさらず、じっくり休養してください。
寒くなりましたね!! (こてはし鉄道)
2023-11-25 17:21:13
(あみん)様 何とか退院しましたが 果たして? 先行き不安一杯です。
寒くなりましたね!! (こてはし鉄道)
2023-11-25 17:26:46
(てつにぃ)様 退院はしましたが 体調は良くありません~ 不安一杯です(泣)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事