こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

貨車 増備!! ワム400

2014-07-06 | 模型車輌

どさくさに乗じて 貨車を増備しました!! 冷蔵車レムをワムに改造した ワム400・・・

早速 運用に!!

新製したばかりでも もう古く? から在籍している感じで・・・  ローカル色が!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征 西鉄編!! | トップ | 車止め オーストリア グデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいです!! (kokifu50000)
2014-07-10 07:50:14
またまた新作の登場ですね!新作の工作の勢いは脱帽するばかりです!!やはりレイアウトの風景が一層いい感じです。なかなかの台風でしたが、騒ぎ過ぎの感がありました。私の方はワム8配給車を作成すべく実車の表示板サイズの測定に吉川市まで行ってきました。。。
返信する
貨車 増備 (こてつ)
2014-07-10 19:18:49
(kokifu50000)様 有難うございます。 いやぁ~ 被害がないようで 安心いたしました。 予報では 特別警戒と・・・  ワム8 えっ 実車まで調査に!! 驚きました。
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事