こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

現金輸送車 マニ30

2014-07-04 | 模型車輌

管理人憧れの? 現金輸送車 マニ30を見せて頂きました!!

先月の けんかつの運転会 K藤様所有・・・

しかも 2両も!! このような編成で並んで 留置されているのを 見掛られたと・・・

丁寧に組んでおられますね~

じっくり 見せて頂きました!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貨車 リニューアル? | トップ | 九州遠征 西鉄編!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甥S)
2014-07-05 20:38:26
マニ30、かっこいいですよねぇ~
Nで5両持っています。
999の戦闘車(4両)に護衛させて走らせてます!
返信する
現金輸送車 (こてつ)
2014-07-05 22:36:29
Sちゃん 有難う~ えっ そんなにたくさんマニ30が  金持ちは凄いですね!!(笑) 護衛も凄いですね・・・
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事