こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

JR北海道 キハ281系気動車

2022-10-28 | 特急

「スーパー北斗」として 花道を飾った 281系編成が タイミングを計ったように乗入れてきました!!

なんと 今や模型界をリードする「イモン模型店」が 16番ゲージ車両を最初に発売したという 非常に珍しい製品 と Tさんが フル編成で乗入れ・・・ いやぁ~ 驚きました。 重たく 貴重な車両 を見せて頂きました。 有難うございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキ1000冷延コイル輸送用貨車 | トップ | 小湊鉄道見学記① キハ40 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいものが (鉄道模型のある生活)
2022-10-28 20:50:39
すごいものが入線してきましたね。
北の大地をダイナミックに走るように思えてきます。
模型を見て (さいとう たいいち)
2022-10-29 20:11:02
下記のサイトでこの製品の詳細が2回に分けて紹介してます。
https://ameblo.jp/tacchan-tetsuraku/entry-12771391848.html?frm_src=thumb_module

新車のままの耀きが新鮮ですね。
281系気動車 (こてはし鉄道)
2022-10-29 20:15:58
(鉄道模型のある生活)様 有難うございます。 北海道に行った気分で 見とれておりました!!
281系 (こてはし鉄道)
2022-10-29 20:19:40
(さいとうたいいち)様 有難うございます。 おっしゃっておりますご本人様の車両です!!

コメントを投稿

特急」カテゴリの最新記事