こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

セキ3000 ②

2012-02-05 | 模型車輌

ようやく アダチ貨車 セキ3000全数に インレタを・・・

いつの間に 計15両も!! 今回車番を含むインレタを30年近く経った今やっと・・・

積荷がありませんが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C6120 訓練運転!! | トップ | 車止めシリーズ ドイツ ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15輌ですか! (kokifu50000)
2012-02-05 21:56:21
15輌も組み立てされていたのですね。費用も半端ではないと思います(私には真似できません)。アダチの貨車は、台車の転がりが悪いのですが何か工夫されているのでしょうか(牽引力のある機関車?)?こちらは先週末にホキ2200の塗装を終えて、今週のトラ55000(アダチ)1輌を組み終えて今日塗装完了したところです。そういえば先日、いさみやのデカールを電話で問い合わせましたら残念ながらありませんでした。最近16番を始めた私にとって商品の多様性が少なくて険しい時代のようです。
返信する
タキ3000 (こてつ)
2012-02-06 18:17:31
kokifu50000様 アダチの転がりが悪いのは 聞きますが 管理人は 尖がっていますピボット車輪の場合 いさみやで 発売されています リーマみたい工具で 加工の上 グルースを… インレタは なかったですか 申し訳ありません。 模型誌とかアンテナを張って情報を集めているつもりですが 流通量が少ないのでつらいですね!! のんびり 楽しむ気持ちが一番かと… お互い頑張りましょう!! これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事