かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ありっ・・・・・。

2024-07-29 20:32:43 | こてくんの周りでおきた出来事

ありっ・・・・。

 

郵便局の3階にあるパンの自動販売機。

一部のパンが10円値上げしてました・・・・・。

 

おいおいっ。

 

しょうがねえ。

 

ダイソーで、カップ麺買って来る。

ここはまだ100円プラス税やからなぁ~~~~。

 

「はあっ!!

 

ここも、

 

 

 

セルフレジなのかよ!!

 

 

 

セルフレジの仕事の対価を出しやがれっ!!」

(全然怒ってはいないんですけどね・笑)

 

 

 

 

ちなみに、快活クラブのカップヌードルさんも、

しれっと+30円なんよね。

 

ほんと、『観察眼』がないと危ない時代ですね。

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草葬(もとい葬送)のフリー... | トップ | ほえっ。 »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事