かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

どんな展開になるんだろう?

2022-05-08 17:50:36 | テレビ・映画

 

源義経 - Wikipedia

 

 

「鎌倉殿の13人」で先週までに義経が『任官』したにも

関わらず、頼朝が怒ったような場面が無かったような気が

します。

 

歴史では勝手に任官したので、怒ってという展開だったで

あろうから、ちょっと違和感を感じているのですが・・・・。

 

わたし自身が

ゲームやりながら見てたので、見落としたのであろうか・・・・?

 

う~ん・・・・。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督守ってどーするねん・・・・ | トップ | 5月8日の「鎌倉殿の13人... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事