かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

知らん間に『買い上げ』あつかいに・・・・

2021-12-15 17:55:03 | ゆうびんきょく

う~ん・・・・。

 

だ・か・ら、なんで郵便局は、

本人の確認を取らずに、年末の予定を

入れるのかね??

 

今年はうちの仕事仲間が犠牲になったらしく、

わたしがよくここで語る、Sクラスのユウメイトさんが

ある日を『買い上げ』になっていました。

 

仕事仲間は年末年始に「年休」を入れていなかったので、

(そもそも、15日以降は入れられんのですが・・・・)

新しい予定表を確認せずにすますつもり

だったらしく、

わたしが言わなければ、(余計なことをしたのかも・・・・)

気づくことがなかったと思われます。

 

郵便局の悪い所は、こういう時に限って、

上から目線で「言われなくてもわかっとるやろなぁ~?」

という感じをかもしだして、

仕事前のミーティングでもなかなか話さない事です。

(わたしが休みの日のミーティングで

話しているのかな??)

 

う~ん・・・・やはり現場丸投げのままのか(笑)

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたおなじみの・・・・... | トップ | 藤井くん、敗れる・・・・ん? »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事