かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『熱中症』か『新型コロナ』か・・・・・

2024-08-02 19:53:15 | ニュースを見て

今日のNHKのニュースで、

新型コロナ、12週連続前週よりも増えていまして、

全国平均で14・58人

兵庫では15・36人だそうです。

 

う~ん。もうちょっと増えたら、

医療がひっ迫するんじゃなかったっけ??

いや、まだ大丈夫だったっけ??

 

 

定点把握だからわからんのだが、

ぱっと見ただけだと九州の佐賀の31・38や

愛知の23・25よりは、ちょっとましなので、

多分だいじょうぶ・・・・・

 

でも上昇気味なので、つらいかな。

 

でもでも、気温ももう35℃とかとか・・・・・

 

マスクして、熱中症になるか、

マスクせずに、新型にかかるか・・・・・

 

なんかどっちもやばいですね。

 

ではではっ。

 

PS・なお、わが局でも、新型コロナにやられた人いる

みたい。

とほほっ。生きているからいいのですが・・・・・。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの選手に対する... | トップ | パリ五輪・・・・そして・・... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事