かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日のひとこと・・・・・

2024-08-04 20:33:42 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

 

 

柔道混合団体決勝 無作為「ルーレット」による斉藤VSリネールに「出来レースだろ」「ヤラセ感」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 ◇パリ五輪第9日 柔道(2024年8月3日 シャンドマルス・アリーナ) 柔道混合団体の決勝が行われ、日本はフランスと対戦。6人を終えても決着がつかず、ルーレットによる...

Yahoo!ニュース

 

 

 

このルーレット、デジタルなんよねぇ~~~~。

いやぁ~~~~~。

ここだけは『アナログ』にして欲しかったですよねぇ~~~~。

 

五輪代表や普通の日本国民には笑えないのですが、

わたし自身は笑わせてもらった出来事でした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の光る君への | トップ |   
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事