かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ネットカフェ「快活クラブ」帰ってきた朝ポテト

2024-08-03 07:38:43 | こてくんの周りでおきた出来事

「投資で資産形成してね」みたいな事を国が

言って、積立NISAとかやらせてたんとちゃうの??

 

なんか、株価が下がって詰んでるんですけど??

 

 

よーわからんのですが、うちのフレは

「そりゃ下がるわ。」

と言っていたので、

 

・・・・・と、書こうかと思ったのですが、

自分があまりにも経済オンチなので、

やめにしました。

 

 

本題に。

 

なんとなんと、われらが母港の「快活クラブ」

姫路駅前店に、

朝トーストと朝ポテトが無事に帰ってきました。

 

190円で食べ放題という価格つきを

引っ提げて・・・・・

 

こてくん「いやいや、以前は無料サービスだったんだから、

そこもいっしょにしてよぉ~~~~」

 

と思うのですが、やむをえません。

 

まっ、ポテトうまかったし、よしとしましょう。

 

ちなみに、朝カレーはいまや340円。

昔の普通の料理並みになってしまいました。

 

そうそう、全然関係ないけど、

マクドのフィレオフィッシュなんて、

昔は物凄く安かって、わたし好きだったんですよ。

 

ふうっ。

 

ワンコインで済んでいた時代があったなんて、

今の子には信じられないでしょうなぁ~~~~。

アニメのハウス名作劇場並みに・・・・・。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪・・・・そして・・... | トップ | タイミーさん・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事