かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ひとこと。

2024-06-01 20:29:28 | こてくんのひとりごと

ひとりこと。

 

必要な食料品だけ、『消費税5%』にしたら

いいのにねぇ~~~~。

 

ちょっとは楽になるとは思うんですけど・・・・。

 

ちゅうか、生きるのに大切なものに8%とか

取るの、そもそもどーかしてると思うのですが・・・・。(苦笑)

 

なお、新聞は8%のままでいいです。

個人的な見解ですけど・・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叡王戦・・・・第4局。今終... | トップ | いつもの『健康診断』 快適... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事