Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

のんびり。

2019-11-24 13:21:13 | ひとりごと。



なかなかあがらなかった雨にかわって、やっと日差しが出てきました。
雨、よく降りました。おかげで今週の朝さんぽはおやすみ。

実は、金曜日の夕方に車が故障してしまい、今週末は車での外出ができないことに。
おかげで昨夜のスイミングスクールは、寒い雨の中25分も歩いて行ってきました。
帰りはタクシーに乗ろうかと思いましたが、タクシーが拾えなかったこともあって、
結局往復徒歩。とほほ・・・

というわけで、今週末は外出なし。
おうちでの〜んびりしています



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨。 | TOP | モーターヨット A。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと。