Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

北国の春〜♪

2024-03-21 06:55:00 | ぶらり朝さんぽ。

今朝のさんぽ、近所のおじいちゃんがあいさつの後に「寒いなぁ〜」って。
冬に戻ったような寒さでした。

白木蓮、そろそろ終わりに近づいています。


白木蓮と同じころに咲き出すのが、白木蓮に似たコブシ。
昨日の強風と雨で花がだいぶ傷んでいました。



白樺〜 青空〜 南風〜♪
コブシ咲くあの丘 北国のああ北国の春〜♪




今朝のお花見は、横浜生まれの横浜緋桜(よこはまひざくら)。






ソメイヨシノはどうかな。。。。おーつぼみの先が緑色に


6376歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいもの。 | TOP | 大雪⁉︎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。