Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「スヌーピーin銀座2023」に行ってきました!

2023-07-24 13:01:10 | すきすきスヌーピー!

毎年夏に銀座三越で開催されている「スヌーピーin銀座」に行ってきました!
コロナでしばらく行っていなかったので、前の晩からウキウキ〜。
ひゃっほ〜入口でテンションMAX



多くのスヌーピーファンの中をかき分けて、ゲットした商品はこちら。
Tシャツ(明るいデザインが多い中渋い色合いがお気に入り)、ペットボトルケース(飲み物を持ち歩くのにいいじゃん)、
ミニリュックの小物入れ(ちゃんとショルダーも付いてる、アレ入れようかな)、薬ケース(飲み忘れ防止にこういうのほしかった)、
シリコン製のミニケース(めっちゃかわいい)、ふきん、ミニケース(小銭やカードを入れて使います)、
メモ(電話の横に置きます)・・・というわけで、かわいいからって闇雲に買っていませんよ


そして、一番のお気に入りはこちら
コーデュロイのスヌーピー、棚に並んでる中で一番かわいい子をゲット。


スヌーピーグッズをたくさん見て、買って、しあわせ〜

スヌーピーin銀座2023
https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/snoopy_sp





「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土用餅」で暑気払い。 | TOP | SPAY×FAMILYだ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | すきすきスヌーピー!