Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

西洋菓子「しろたえ」のレザン。

2019-06-03 21:51:32 | 3時だよ、おやつにしよう!

「レアチーズケーキ」の名店として知られている東京・赤坂の老舗ケーキ屋「しろたえ」。
今日は「レアチーズケーキ」ではないんです。
なんでしょう?


レザン、
レーズンサンドです。


ホロホロとくずれるしっとりとしたクッキー、軽いバタークリームにレーズンたっぷり。


なんとしろたえのソフトレザンは、バタークリームの中にレーズンだけではなく、
チョコチップが入っています。
チョコの味はほとんどわからず、言われなければ気がつかないほど控えめ。
でもこの隠し味が美味しさの秘密かも。
とてもおいしいレーズンサンドです

西洋菓子 しろたえ HPなし
東京都港区赤坂4-1-4





「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街「北京飯店」、え... | TOP | 大笑い。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!