Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「SWEETS Garden YUJI AJIKI」のケーキ。

2024-08-14 17:40:20 | 3時だよ、おやつにしよう!

Mr.小太郎のお誕生日ケーキは、「SWEETS Garden YUJI AJIKI」でした。
同じ横浜市内にお店はあっても車で30分ほどかかるので、
行ったときはついついたくさん買い込んでしまいます。
今回もお誕生日のケーキだけでは帰れず、
買ってしまいました


マンゴーとレアチーズのタルト。
今だけのスペシャル。高いけど買っちゃいました



フランバニーユ、他のケーキに比べるとシンプルなカスタードのタルト。
見た目は地味ですが味は抜群。


ティラミスノワゼット
香り高いエスプレッソ、濃厚クリームにナッツ、おいしいものが一体となって、
おいしすぎる〜




マンゴーのシブスト


サントノレ・トンカ・バニーユ
シュー生地にクッキー、その上にトンカ豆のクリームがたっぷり。上の小さなシューはカスタードクリーム入り。
トンカ豆ってどんなものかわかりませんが初めての味、おいしかった!


デビルスケーキ
とにかくチョコづくし!だいすき


そして、あれば必ず買ってしまう「SWEETS Garden YUJI AJIKI」スペシャリティの安食ロール。
カスタードクリームと生クリームを巻いたロールケーキ。
どんどん進化しているというロールケーキ、スポンジが・・・旨すぎる。


安食のケーキはほんと恐るべしです。
今回も感動でした

SWEETS Garden YUJI AJIKI
http://www.yuji-ajiki.com



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリルみたい。 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!