Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

桜が降ってくるー

2024-04-02 07:43:03 | ぶらり朝さんぽ。

今朝のさんぽでは、木の根元でひっそりと咲くこんな可憐な花をみっけ
山野草です。
雪割草、高さ5cmほどちいさくてかわいい


ショウジョウバカマです。


ショウジョウバカマって変わった名前ですね。


春蘭


山野草をたのしんだあとは、桜をたのしみながらテクテク






桜の木がたくさんある公園に到着。


残念ながらソメイヨシノはこんな感じ、まだまだですね。


そのかわりに横浜緋桜が咲き始めていました。
ここの横浜緋桜は遅咲きみたいです。これからたのしめます










そして今日のお花見は枝垂れ桜。








まるで桜がふってくるよう。あーしあわせ、最高てすね。


朝のさんぽで桜がたのしめるは今だけ。
明日も行っちゃおうかなぁ

9320歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月スタート。 | TOP | April True の日。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。