ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

やばい! はまっちゃうかも。 

2016-05-12 10:41:09 | ビーグルのぼやき
ブログも、インスタグラムも、フェイスブックも

ぜぇ~んぶ、封印してこんなことしていたハハです。



写真、うまく撮れていないんだけど・・・
シェリーメイのお洋服作ってました。
で、こちらはわんこちゃんとのお揃いワンピース



ほら、ハハはね、いくらわんこさんのお洋服作っても、
すぐ着てもらうことってできないじゃないですか。
作品は奈良のショップに送ってしまうから、どんなわんこさんが来てくれているのか見ることできないでしょう。
それに、鼓太郎さんに試着してもらうわけにもいかないしね・・・

で、出来上がったお洋服をこんな風にすぐ着せてみたら・・・
あ~~~  このまま、はまっちゃいそうです~~~


シェリーメイのお洋服を作るときは、ドッグウェア―と違って何でも(レースやひらひら付け放題)あり。
ちょっとうれしくなっちゃいますね。

さて、話変わりますが
ハハ、昨日地区の健康診断に行ってまいりました・・・
体重、腹囲、やばぁ~~い~~~
完璧に増えてる。
そして、気が付けば、鼓太郎さんもやばい!

何だこの腹!!
人の事言えないけど、すごいよね。
散歩の時間、増やさなければね。
でも、これから暑くなると歩くの嫌がるのよね~
だれか、簡単にお腹をひっこめる方法(人犬両方ね)教えてください。

本日の遥ちゃん。

見つかったら怒られるよぉ~


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2016-05-12 11:27:50
ハハならクマ本体も作れそうじゃない(笑)?
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2016-05-12 21:24:20
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
わぁ、可愛いお洋服~~!!
こんなフリフリなら鼓太郎君のお腹も隠れるんじゃ?
↑かなこちゃんのコメント同様、まるっきり
ダイエットのアドバイスになってないねぇ♪
こないだテレビでやってた8時間ダイエットってのどう?
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2016-05-16 07:38:17
鼓太郎君のお宅訪問するぐらい仲良くなったのかなぁ~(笑

お洋服、大事に着させてもらってますよぉ~~
いっぱい作ってもらったのに~
やっぱり、着せ替えたいし、新調したくなるんですよねぇ~
色々な表情に見えてかわいいだもん♪
でも
この熊さんみたいに、ふわんふわんの毛があったら、
こんなフリフリなお洋服も似合うんだろうなぁ~
かわいいなぁ~

返信する

コメントを投稿