ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

こたちゃん ぺ (?)  

2008-08-22 01:20:38 | チチと鼓太郎
2.3日前はあんなに暑かったのに、なんて涼しい・・・いいえ、肌寒い夜でしょう。
子供たちと、鼓太郎の寝相の良いこと!!
ところで、先日あまり犬が好きでないチチが、珍しく鼓太郎のサークルのそばで、鼓太郎にかまっています。
はて、何をしているのでしょう?
「ママ~ 来て 来て、 早く写真とって!!」
そこには

あの、往年の名ギャグカトちゃん ぺ!をされている鼓太郎君が

 
「なんでぇ~?」
と思いながらも写真と撮るハハです。

「だめ  だめ こっちの角度から

「はい、はい



おもちゃでつられ、鼻の穴を大きく膨らました鼓太郎君

すっかり、チチの餌食に・・・

そして、はい 極めつけです。



でも、何で、何で 「カトちゃん ぺ」なんでしょうね ?

「それはだなぁ 鼓太郎の鼻の穴が でっかいからだよ!」

なんて、失礼なチチでしょう。ねぇこうちゃん
鼓太郎に対するチチの愛情がいまいち解らないハハです。
でも、なぜか鼓太郎は喜んでいる??????
チチと子の絆はハハには計り知れないのかも・・・

   「絆なんかないよ!!」 チチ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    それでも、チチが好きなコタちゃんにポチットね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-08-22 08:15:07
朝一で笑わせてくれて ありがとう コタ君!
お父さんも なんだかなだとはいっても コタ君の事好きなんですよ こうしてちょっかいを出すんですもの・ 

コタ君 おやつをもらえれば どんなリクエストにも 応えてしまうよね
きっとコタ君もお父さんと 遊んでいる感覚なのでしょう コタ君良かったね! 
返信する
Unknown (空カカ)
2008-08-22 14:16:08
きゃはははは・・・

オヤジはちょっと笑ってあげるとしつこく
するんだよね~トトのことですけど。
空は遊んでくれるのがうれしいからしつこくされても喜んでるけどね

鼓太郎君のこときっと好きになっているね、チチは・・・
チチへ:次は、ダッフンダ考えといてください。
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-08-22 20:07:43
ビーグルは特に
花が大きい方ですからね
私もよくカトチャンぺっをやります^^
やられてるねえ鼓太郎くん^^
やりたくなるのよ
これ^^わかるなあチチの気持ち^^
返信する
Unknown (ももママ)
2008-08-22 21:07:31
こたちゃんぺって最高ですね!!旦那はドリフは大人になって知ったって言ってました(笑)
父さま、次のネタ楽しみにしています!!

山形には子供が生まれてからはお盆しか帰った事がないんです。義母は花笠に連れて行きたいって言ってます。芋煮大好きですよ!!でも河原で煮炊きするのは見たことがないんです。
またブログUP楽しみにしています。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-08-22 23:57:23
我家がやれば「ガオチンピカーン」ってところかしら?
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2008-08-24 15:55:31
父さん、おちゃめですね~。
何度も、練習?しているのでしょうか?
父さんの「こたちゃん  ぺっ」に対するこだわりを感じます。

こうやって、家族の一員になっていくんですね。
いや~、ほほえましいエピソードでした。


・・・こっそりぽぽにも、やってみようかしら・・・
返信する
Unknown (旦那Hです。)
2008-08-24 23:10:02
これやると、本当にブヒッて言うことありますよね。ちょっと苦しそうにしながら、ブヒブヒいっとります。
それにしても・・鼓太郎くんは、チャトと系統がにてますな。
返信する
かわいいぃーーー♪ (703(marron))
2008-08-25 13:14:33
仲良し家族ぅ~♪
ステキーー。

(土曜からちょっと不調で休んでます)

先日は、車からありがとう。
すぐ気づかずごめんねー。
眼が悪いのよー(汗)

小姉ちゃん、おめでとう。
銀メダル!!!
すごいなぁー。

明日は、会えるねー♪
寒くないといいなぁー。

谷地の中央公園。
時々行くよー♪
今度一緒にッ!

返信する
Unknown (まっぷー)
2008-08-25 14:08:32
笑った~
「コタちゃん、ぺ!」で、ちょうど鼻の穴が埋まっちゃうんだね~!
何度もされるがまま?の鼓太郎くん、
実は笑ってもらえて「オイシイ」って思ってるんじゃないの?
返信する
Unknown (くりゅあず♪)
2008-08-25 22:58:48
ぷぷぷっ。
こたろうくん、かわいい!
で、ずっとされているのが、またいいですね。
ギャグが、好きなんでしょうか。
うちで、やってみましたが、かわされてしまいました。
いっつも、いい表情、楽しませてもらってます。
返信する

コメントを投稿