ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

鼓太郎地方も満開だよ~

2013-04-28 21:39:19 | ビーグルのぼやき
まずは、本日はモラタメさんから





ゴールデンウイーク前に、とってもありがたいものが届きました。

S&Bさんのディナーカレー、厚切りビーフとプレミアディナーカレー、中辛です。


カレー、大好きですよね~

それに、最近のレトルトカレーは美味しい!!


これも、心そそられるパッケージですよね。

厚切りですよ!!


でもね・・・

一つなんですよ・・・


伊藤家、5人家族!


なので、いつ食べる?   


で、ゴールデンウイークの 今でしょ!!

ということで、昨日のお昼に早速作りました。


あ! レトルトのほうね。


これ1つを家族4人で分けました。






でもね、見た目はレトルトには見えませんよね。



お味は?


これが、コクがあって美味しい!!


なんだろう?


味が深い??


お肉も、ほんとに厚切り!


伊藤家の普段のカレーよりも、立派なお肉とマッシュルームがたくさん入っていました。


で、頂いた家族全員の意見。



「最近のレトルトは美味しいね~、黙っていたらレトルトってわかんないよぉー、本格的な味だよね~」



でした。


これは、ハハが夜に出かけるときのために買い置き決定ですね!


それでは本日の本題。


鼓太郎地方もやっと桜が満開になりました。

これは、近所の市立病院の駐車場の桜です。





大姉、小姉が小さいときはよく散歩に来ました。


今は、鼓太郎と散歩です・・・





こーちゃん、もう少し楽しそうな顔できないかな…


こーちゃんの仏頂面の原因はこれか?





はるちゃん、実際のお年はいくつなのか・・・?


最近、すこぶるパワフルで狂暴(?)になっています・・・



世の中のもの、すべて興味津々!



でもって・・・


可愛い・・・


まだまだ、鼓太郎との距離はありますけど、


少しずつ仲良くできるように頑張っています。


なんかいいアドバイスあったら教えてくださいね。


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぺねーさん)
2013-04-29 17:41:34
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
やはり日本列島長いですね~!!
桜が登って行くんですね♪
やっと春なのに仏頂面も可愛い鼓太郎君、
はるちゃんにヤキモチですか?
男心は複雑そうですね~。
返信する
Unknown (伊藤鼓太郎の小姉)
2013-05-01 20:02:17
4人って何だ4人って。
返信する
Unknown (かなこ)
2013-05-03 22:18:18
カレーは大好きなのに
いつも当たらないの・・・・
大好きなのに。。。。
すごく大好きなのに(号泣)

↑ みて笑った^^
ハハ ちゃんとコメ返してよ~ww
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-05-12 12:05:28
わ~い、ほんと♪
小姉ちゃん、初登場!?(笑

それって、ほとんど、母が独り占めしたってこと?(笑

桜、咲いたんですねぇ~
東のほうもすっかり春ですねぇ~

でもって、はるちゃんも大きくなったね♪

返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-06-26 07:19:59
いやぁ~、すっかり梅雨で、
まもなく7月、夏って~~ところですが・・・・

鼓太郎のハハさん、お元気にしてますか?(*^_^*)
何かと忙しく過ごしてるんでしょうねぇ~
それとも、はるちゃんに手を焼いてるんだろうかぁ~
いやいや、実の娘が一番手がかかるもんで・・・(笑


また、時々、東の便りを聞かせてくださいね。
待ってます!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2013-07-04 13:22:31
ハハさん・・・元気?
昨日ね、テレビで寒河江が出たよ。
「ちぇりん」も出てたし、サクランボジェラートとか女優さんが食べてた。見ながらハハさん出ないかなーなあんて思ったよ。
猫ちゃんどうなったのかな?
いや! 主役のこーちゃんはどうなってるんだ??

私のブログでクイズやってるよ。 また遊びにきてねー。
返信する

コメントを投稿