こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

小太郎のいたずら(?)

2009年04月30日 | 小太郎日記
皆様

 たくさんのコメントやメール





ありがとうございました





そして

たくさんのお花




さらにバージョンアップし

小太郎の祭壇になってしまったテレビ上

(薄型テレビでなくてよかった

こたパパ両親 こたママ父の写真は

ピアノ上に 一時避難


空太君のおばあちゃん

しょうだ先生 ありがとうございました。


我が家は神道なので お仏壇もお線香はないのですが 2日ほどお香を焚きました。

今は お花の香りが 部屋いっぱいに広がっているので お香は焚いていません。

そして この香りに 癒されています。




一昨日のの記事をアップした後 不思議な事が起こりました。

ちょうど 昼休みで 心配して電話をくださった クレママさんと お互いパソコン画面を見ながら話をしていた時「写真にはリンクが張ってあるから 写真をクリックすると大きくなるよ~」と言っていたら 
クレママさん「あ~なったなった」と言っているのに
私のパソコンの画面では大きくならない・・・
それに スクロールも効かない 右上の赤×でも閉じられない。
新しくインターネットエクスフローラ開いても 同じ事をすれば すべて固まり 最後は強制終了・・・


小太郎 あの記事 気に入らなかったの?

しかたなく 下に下りて(パソコンは2階にある)

小太郎の遺影に「小太郎 邪魔しないでよ」と文句をいい

夕方 開いた時は ちゃんと 動いてくれました。

これは ブログを見ていた小太郎のいたずらでしょうか・・・




昨日は



シェリーと陸が来てくれ

冷蔵庫にあった 小太郎ご飯を食べてくれました。

先日 3匹で早食い競争したばかりなのに・・・



そして 今日は



抜けるような青空で ポカポカ陽気



こんな日には カートでお散歩したかったね




玄関の中で 畳まれたままのカート

ペットシートには 小太郎の汚した後があり

まだ 片付けられません


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2009-04-30 18:25:15
きっと小太郎ちゃんのいたずらですよ(笑)
舌をチロッと出して「してやったり」というお顔が目に浮かびます。

私も小太郎がヘルニアの手術で入院した時、無事に手術が終わるまで汚れたシーツを片づけられませんでした。もしも何かあったらなどと考えてしまって・・。
汚れたシーツも愛しいです。



返信する
きっと (粒あん)
2009-04-30 22:25:38
小太郎君はこたママさんに気付いて欲しかったのかな
僕はここにまだいるよーってね
何でも愛しいです
我が家も一代目のマックの毛が随分後からも
でてきました

こたママさん、お体ご自愛くださいね!!
返信する
やっぱり・・・ (こたママ)
2009-05-01 11:25:45
kanaさんへ
小太郎のいたずらでしょうね・・・
あれからは 何も不都合はおきていません。
kanaさんもそうでしたか
本当に オシッコのシミさえ愛おしいなんて 犬を飼っていない人にはきっとバカみたいに見えるでしょう。
小太郎君ヘルニアの手術されていたんですね。
無事に退院できてよかったですね。
返信する
やられちゃいました (こたママ)
2009-05-01 11:31:31
粒あんさんへ
やっぱり気付いてほしかったのでしょうか・・・。
よく 膝の上に抱いて パソコンをいじっていましたから・・・本当に不思議でした。
あれから なにも起きていません。
そうですか 随分後からマック君の毛が・・・。
うちもそのうち 不意打ちを喰らいそうです。
返信する