こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOWACO)
2007-06-30 12:16:43
お久しぶりです。
かわいいですね。兄弟ならでわ?!

以下、コピペで失礼しますm(_ _)m

新しくBLOG始めました。
http://jojowacoco.blog.shinobi.jp/←家計簿系です。
http://jojowacoco.seesaa.net/←レシピなどです。

よかったら、こっちにも遊びに来てください♪
返信する
すごーーい (粒あん)
2007-06-30 15:05:23
こんにちは~

ほんとに同じですね~^
すごいシャッターチャンス
やはりわんこもきょうだいっていいなあ~~
みくは兄弟いるんでしょうが見たこともないし、ましてや
あずにいたっては素性さえも・・・
でも粒あんが2匹の兄弟です一番上の
つもりだけど、ボスになりきれていないかなあ??
返信する
お久しぶりです (こたママ)
2007-06-30 18:12:02
JOWACOさんへ
いつもはバラバラな2匹ですが たまたま一緒のポーズで写っていました。
2匹ともとっても可愛いんですよ
え~!!2つもブログ増やしたんですか
すごいですね
私はこの一つのブログでさえ 更新がままならず(ネタ不足で・・・
子育てとお仕事とブログ・・・頑張ってください
返信する
姉弟といっても (こたママ)
2007-06-30 18:20:21
粒あんさんへ
この2匹、血のつながりはないんですよ
シェリーはどこかのおばあちゃんが ペット禁止のアパートで飼っていて 大家さんに見つかって 知り合い人経由で 今の家に来た子なんです。
弟の陸はここのお宅のお姉ちゃんがトリマーの専門学校に行っていた時自分で買ったものです。
おっとりとしたシェリーに やんちゃ盛りの陸。
2匹とも 何度もうちにお泊まりしていて 飼い主さんがヤキモチを焼くくらい うちに懐いております。
チワワは寒がりなのでお布団で腕枕で寝てくれます
返信する
オモシロイですね (コタかぁちゃん)
2007-07-02 09:19:23
この次の記事はちょっと苦手な(汗)、私なので
一つ前にコメントさせていただきます~~~。。。
本当にシンクロしていて、オモシロイですね!
着てる服もかわいいです。
陸くんは、ますますコタと似てきた気がします。
親戚だったりして・・・・・?
私も女の子(犬種は問わず)欲しいのですが、
とうちゃんが経済的に無理!と許してくれないんです。
こんな2人(匹)を見てると、さらに思いがつのります。
返信する
あはは!! (こたママ)
2007-07-02 22:07:31
コタかぁちゃんへ
すいません
虫、苦手ですか
私は意外と平気なもので・・・
ブログネタに使ってしまいました。

陸は去年生まれた子で とにかく元気 
今までずっと静かに暮らしていたシェリーはかなり煩がっています。
チワワはなにを着せても可愛いですね。
この2匹もたくさんの洋服を持っています。

そうですね 小型犬だと餌代はそれほどではないにしても ワクチンや薬代など結構な出費になりますから。
それに犬同士の相性もあるし・・・。

うちももう1匹なんて思っていましたが シェリーや陸を預かっているときの 小太郎のストレスが半端じゃないので 諦めました。
返信する