こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

暑中お見舞い申し上げます

2011年07月28日 | 小次郎日記



みなさんお元気ですか?

北海道も暑くなりました。

毛皮をまとったワンコには過ごしづらい季節ですね。

暑さに負けず 頑張りましょうね。


写真をクリックすると 別ウインドうで元の写真にリンクします。

ささやかなプレゼント よろしければどうぞ


  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (きなこ)
2011-07-29 16:05:58
いろいろと頑張ってられるようで、私も見習わなくては!と「思って」おります。
小次郎ちゃんの暑中見舞いでニッコリです。
小次郎ちゃんの笑顔にラベンダーの色がよく似あっていますね。
プレゼント画像はしっかり頂き、きっちり保存いたしました。
ありがとうございますm(__)m。
返信する
ありがとうございます (こたママ)
2011-07-29 19:33:07
きなこさんへ
お久しぶりですね。
お元気でしたか?
きなこさんならきっと受けとって下さるのではないかと ひそかに期待しておりました。
なかなか笑ってくれない小次郎の 笑っているように見えるかもしれない写真です。
そのうちまた生コジと遊んでやってくださいね。
返信する