こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

何を見てる?

2009年02月23日 | 小太郎日記
今朝は除雪車は入っていないものの 明け方から結構な勢いで雪が降っていました。

で 断続的に ほぼ一日中 風がないので ふわりふわりと した雪

こんな日は 夕方纏めて 除雪します。

約1時間動くと いい具合に体が温まります。

「小太郎 抱っこ散歩行こうか?」

まだ雪が降っているので コートを着せて



まずは チーを


それから 小太郎を肩に乗せ

ゆっくり ゆっくり 歩きます(長靴が重くて 早く歩けない)



君の瞳には この風景は
どんなふうに写っているかな

(でも ずっと抱っこしていたら重いんですけど)


雪が融けたら また カートでお散歩しようね。






  クリック うれしい ワン ! !ボクのお鼻をクリックしてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (わんにん)
2009-02-24 14:01:22
こんな雪の中でもお散歩なんですね。
凄い!!

我が家では考えられません。
コタくんはチーの後抱っ子でお散歩なんですね。
暖かいけどずっと抱いてたら重いですよね。

我が家のソレイユを抱いて散歩・・・考えられません。8.8㌔を抱いてなどどこにもいけません。
返信する
お返事が遅くなりました (こたママ)
2009-02-27 21:27:30
わんにんさんへ
小太郎も若い頃は どんな天気でも 散歩していました。
今はほとんど歩けないので 少しはストレス解消になるかなと思いまして 風の穏やかな時 抱いて散歩しています。
小太郎はMAX4.2kgでしたが 今はダイエットして3.6kgです。
それでも 長い時間抱くと 腕と腰が痛みます。
ソレイユちゃんは8.8kgですか~!!
ほとんど中型犬ですね
ちょっと 抱いて散歩・・・って訳にいきませんね。
返信する