KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

コタしゃんメンゴ

2020-01-27 06:25:00 | お散歩
 1月27日(月) 天気  雨散歩♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、雨でもお散歩に行ってきまちた~。

ここんところ、大相撲に夢中だった父しゃん。

徳勝龍を、かなり力を入れて応援してまちた。

で、見事優勝~。

優勝インタビューの時の、その実直な人柄と、恩師への感謝の

言葉に、涙を流して男泣き。

父しゃんの涙に、母しゃんも、もらい泣き(笑)

とにかく、良かった良かった。


昨日は、朝から冷たい雨でございました。

小降りになるのを待って、コタしゃんだけ朝散歩♪

美容室の翌日だけど、雨散歩(笑)



散歩のついでに、花の日の写真を撮ろうと思ったのですが、

山茶花しか見つけられず・・・。



じゃあ、山茶花の映り込み写真を撮ろうと挑戦。

分かるかな? 矢印の所に、山茶花が映ってます(笑)



雨に濡れた冬バラは、単独で。



しつこくしつこく、お花の写真を撮ってたので、

コタしゃんに叱られまちた。

コタしゃん、メンゴ(笑)



体の芯まで冷えて帰宅したら・・・。

雨散歩しない下の子たちと父しゃんは、ぬっくぬくの

お部屋でまったり中でした~。

う・・羨ましい・・・(笑)



で、龍ちゃん、可愛い♪

どんどん可愛くなるので、日々驚いてます(笑)

今日は、みぞれが降るらしいっす。

ほんまかどうか分からんけど、そうらしいっす。

お散歩短めで、暖かく過ごさせようと思ってます。 ぼん。

今日も、しゃむ~いでしゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗ににゃりまちた♪ | トップ | 実は長い(笑) »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-01-27 08:05:27
今朝TVで観ました

あの力士は徳勝龍なのですね
全然相撲見ないので・・・・
遅咲き力士とか?

でも
あの優勝インタビューはウルウル来ます
夫婦でもらい泣き分かりますよ

あの雨でお散歩
そしてちゃんとウンピーも
流石コタロウ君ですね

雪・・・
明日の家族の通勤が心配ですね

今日は暖かく過ごさせましょう
私も買い物今日中に済ませておこうかと

返信する
お相撲 (みのる)
2020-01-27 08:35:42
徳勝龍よかった!
インタビューもうるうるでした。
やさしいお相撲さんのようです。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-01-27 08:52:31
おはようございます ☂️
天気予報では 結構雨が続くみたいだったけど 土日は 晴れ間も見える曇りでした
今朝は 雨〜! ても 暖かい〜!
県北のスキー場も どこ? ってくらい 普通の山と一体化しています (^^;;
関東は寒いんですねぇ 
美容室の翌日 & コタしゃんに叱られて & 冷え切って・・・う 羨ましい〜  笑笑笑ました〜! ^_^ コタ母 ドンマ〜イ!!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-01-27 11:37:04
大相撲、徳勝龍やりましたね~
インタビューも練習しただけあって
良かったですね。人柄が出てます。
今晩から雪の予報ですが、散歩が辛いね~
返信する
Unknown (satochin)
2020-01-27 11:38:13
こんにちは!
ぽち行脚中です。

徳勝龍・・・
途中から応援してました(^O^)

一番は遠藤、優勝の望みが無くなると、
次は貴景勝、そして最後は徳勝龍かな・・・

そちらは寒いのですね・・・って、
こちらはもっと寒いのですが(≧◇≦)

今日は・・・
寒中お見舞いを書いていました。
ランチ後、代車で郵便局まで行ってきます。

代車はNワゴン・・・
乗ってみたくなりますよね

今週も宜しくです\(^o^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-27 12:19:28
スポーツニュース、全然わからないです
徳勝龍さんって誰?と思って検索しました
龍ちゃん、ほんとに可愛いですね♪
ぽち
ライオンの記事はこの前の記事の続きです
返信する
今更やけど・・・ (桃来陽叶の母)
2020-01-27 14:02:46
このお花 ずっと「椿」と思ってた 椿やのに花びらちるんやって思ってた 椿って花ごと落ちるって思ってたから そっかそっか  山茶花かぁ 「山茶花 山茶花咲いた道♬」かぁ  どこまでも花の名前にうとい私です   こっち見てる龍ちゃん 可愛いね~~ 嬉しそうやもんね  大阪は 土日 夜中が雨で散歩におは影響なかったんよ~  関東 寒くなるらしいね 風邪ひいたりしないように気を付けて下さいね
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-01-27 15:20:33
スポーツ観戦大好きですが相撲だけはあまり観ないの
白鳳が嫌い・・・
徳勝龍さんは奈良出身ですね
ニュース観て感動しました。

そちらは今夜から雪だとか?
こちらはまた雨ですが暖かいです。
コタしゃん 風邪ひかないでね
あっコタ母さんも♡

返信する
Unknown (kana)
2020-01-27 15:46:35
こんにちは

徳勝龍
良かったですよね~~
私も~~
感動しました。

コタロウちゃん
お散歩
頑張りました~~
寒いので~~~
母さんも~~
暖かくしてお過ごし下さいね
返信する
Unknown (小春母)
2020-01-27 15:58:25
こんにちは

寒いですね。雪が心配。我が家地方はそんなではないみたいだけど
コタしゃん地方はどうかな?
雪の中のお散歩は大変ですよね。でも、頑張って!!
ぬくぬく組は暖かそうですね(笑)父さんにぴっとりしてる茶々しゃん可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事