KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

スイッチオ~ン

2024-02-28 05:25:00 | 

 2月28日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

お宿のお花と、ご兄弟を。

お花は、右下に小さ~く写ってます。

って、小さすぎ!(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

昨日の風は、凄かった~!

母しゃんでさえ、押し戻されそうになりました。

お宿のドッグランで遊んだ、ワンコ達。

雨の影響で、ドッグランを利用したのは一回のみ。

並ばせて、よ~いドン!すると走ってくれます。

龍ちゃん、ちょいちょい浮いてたよ。

ガウガウ遊び、スイッチオ~ン!

茶々さん、体格差のあるコタしゃんとも、

このガウガウ遊びをよくしてまちた。

コタしゃんも、ここのランが好きでちた。

こちらのランは、唯一走る(コタしゃんなりに)

ランなのよね。

今はこうして、下の子達が楽しそうに遊んでます。

撮り高OK!

たくさん走って、遊んでくれてありがとう。

そうそう、ほんとは嵐くんと一緒にお泊りの

予定だったのですが、諸事情によりキャンセル。

来年は、おさるさんと遊べるといいね。 ぼん。

二人で、遊びまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランラ~ン! | トップ | お宿の朝食~♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガウガウ遊び (幸せなさち)
2024-02-28 06:03:12
おはようございます
龍ちゃん、ほんとふわっと浮いていますね
ワンちゃんがガウガウって言うのは喧嘩をしてるのかと
今まで思ってたけど遊びだったんですね(^^;)
兄弟仲良く寄り添って
寒い朝だけど、ほんわかと温まりました
8のつく日はお花の日
右下にお花見えます(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-02-28 06:07:57
おはようございます☁️
昨日の風 すごかったみたいね!
ニュースで 本当に押し戻されてる人見たよ! 💦
右下にお花・・・ あったあった! たまたま? (笑)
龍ちゃん 飛んでるねぇ〜 すごい!
楽しかったんだろうなぁ
嵐くん達と一緒の予定だったの?
あらら 私も残念  龍馬さんお元気かしら
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-28 06:10:21
幸せなさちさんへ

うんうん、浮いてました。
龍は、浮いてる写真が撮りやすい子?(笑)
そうそう、ガウガウしながら遊んでるの。
最初に見た時は喧嘩?と思ったんだけど、
遊びなんですよ~。
凄く楽しそうなの。
お花、見えて良かったです(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-28 06:12:35
ノンコシンさんへ

いや~、ほんと凄い風だったよ。
今週は町内のお掃除当番なんだけど、ゴミが
散乱!
余計な仕事、増やさないで欲しい(笑)
お花、いっぱい撮ったんだけどね~。
流れから、このお花に(笑)
嵐くんと、一年前に予約してたんだけど、
諸事情によりキャンセル。
年内に、一緒に行けるといいな~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-28 07:16:01
とても楽しそう!よかったですね(^^)
ぽち
返信する
ラン (ryo)
2024-02-28 07:19:31
本当に楽しそうですね!
体が宙に浮いています。
こちらは一昨日が凄い風でした。凸
返信する
Unknown (kana)
2024-02-28 07:31:02
おはようございます

ガウガウ遊び
可愛いですね~
アニーとアンも良くしていて
懐かしいです。
お友達と一緒の予定だったんですね
次回行けたら良いですね~~。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2024-02-28 08:47:57
おはようございます。
伊豆・河津町の犬と泊まれる宿「むつみ庵」ですね。
ランでのびのび遊べるのもいいですね。
茶々ちゃん、龍ちゃん、思いっきり走ってますね。
楽しそうですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-28 09:37:32
おはようございます!

お花、どこ?
って思ったら、何とか見つかりました(笑)

龍ちゃん、飛行犬になったね~
これ撮るの、難しいよね。
腹ばいになって撮った記憶が💦
上手に撮れてるよ~
モデルさんが上手!?

今度は嵐くん家族と一緒に行けるといいね!
こたちゃんもね♡
龍ちゃんが
返信する
Unknown (miya)
2024-02-28 09:38:54
昨日の風は本当すごかった
何回も飛ばされそうになったし
何か飛んでくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら歩いてた^^;

むつみ庵さんのドッグランは
本当いいよね
嵐くんたちも走る…いや、歩く…いや立つ…
走るのはおさるさんだけだわ(笑)
来年は一緒に走るうっき〜
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事