KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

あの子と、おデ~ト♪

2019-10-26 07:40:00 | お出かけ
 10月26日(土) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちてきまちた~♪

昨日は、終日土砂降り~~!

で、各地の被災地では、また浸水・・・(汗)

コタしゃん地方は浸水はしませんでしたが、これでもか!って

ぐらい雨が降ってました~。

でも、コタしゃんだけは、雨の中お散歩に行きました。

もちろん、母しゃんも行きました。

レインコート着てても、ずぶ濡れでございました(汗)


雨が降る前日の木曜日は、浅草にGO~~♪



浅草駅に着いて、いそいそとエレベーターを降りたら、

あの子が先に着いてて、撮影中でした!(笑)



あの子とは、この子♪

嵐くんちの、お猿さんこと、たける君です! うっきぃ~♪

伊豆旅行以来だから、4か月ぶり?? だよね?



お猿さんは、ワンコ全般が苦手なのですが、

何故かうちの子だけは、大丈夫なんですの。

一昨日も、もちろん大丈夫でございました~。



早速、お猿さんのちん○んの香りを嗅ぐ、龍ちゃん。

って、龍ちゃん! ちん○んに、近すぎ!(笑)



ちん○ん挨拶もそこそこに、あるお店の行列に並びました。

時間が経つほど行列が凄くなるので、その前にね。

この日は、事前打ち合わせで、みんな体操服を着てます♪



並んだのは、浅草の名店、亀十さん。

どら焼き4個、ゲットしました♪

この日は、30分ぐらい待って、買えたかな~。

これでも、早い方です。



やれやれ~と、隅田公園をお散歩♪

ほんとに仲良く、まるで兄弟のように、歩いてました。



お猿さん、ワンコが苦手なのに、うちの子には

優しくしてくれて、ありがとね~。

お猿さん、ほんとに可愛い♪

長くなったので、明日に続きます。

ろくな写真がないけれど、それでも続く。 ぼん。

お猿しゃんと、おデートちまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度と作れない!? | トップ | 安定のワンパターン! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2019-10-26 08:40:39
おはよー
昨日は土砂降りだったね…
(土砂降りのお散歩ご苦労様です(^_^;))
そしてまたまた千葉が被災(T_T)
泣けてくる…

浅草ではお世話になりました♪
うっき〜なしで毎回驚く(笑)
完全に仲間になってる〜猿仲間ッス
鳩は仲間とは認めてないからうっき〜してやたッスww
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-10-26 09:10:41
おはようございます ☁️

またまた 大雨による土砂崩れで お亡くなりになった方が いらっしゃいますね
大きな地球からしたら 小さな日本の一部地方で どうして 災害が続くのでしょうか?!!!

駅前で 撮影中の お猿さ〜ん
リードの先で お座り姿 可愛い〜💕
お久しぶりっす!! 😁
チワンと同じカラーなんだけど・・・
チワンはチワワで お猿さんはお猿だわ〜😁
アップのお顔も 可愛い〜💕
亀十さんで 長々 母しゃんにお付き合い
コタしゃんも 嵐君達と 一緒のカートインは
いいんだねぇ
仲良しお友達と 楽しいおデート 明日も楽しみです 😁
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-26 12:17:22
今日は私用&飲み会のため
訪問だけで失礼します。

皆さんにとって
いい週末になりますように。

応援ぽち
返信する
Unknown (ryo)
2019-10-26 12:19:30
3ワンズ、秋色ですね❗
デパートで休憩中にポチります。
ポチ❗
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-10-26 12:30:55
関東・東北地方は大雨でまたまた被害拡大・・・
何とかならないものかと思うけど自然災害には勝てないね。
母しゃんも大雨の中をお散歩にご苦労さまでした。
浅草散歩は楽しそうでいいなぁ~
返信する
Unknown (モカママ)
2019-10-26 13:24:43
こんにちは~

お揃いのウェアで
本当に兄弟みたいですね

浅草はいいよね
見るところも
買い物、食べる所もいろいろあって

こうしてワンちゃん連れで行くなんて
本当いいわぁ~
返信する
Unknown (satochin)
2019-10-26 16:11:31
こんにちは!
ポチ行脚中です。

ほんとに千葉は凄いですね!
台風のあとの今回の大雨・・・
2重苦3重苦になっていますね

そんなか・・・
お猿さんとデートだったんですね。
相変わらずご兄弟の様に仲が良くて
楽しい感じが伝わってきます。

明日の投稿が楽しみですよぉ~(^○^)
返信する
うっきい~君…! (ぴあのちゃん)
2019-10-26 17:38:37
TOP画像でわかっちゃった…
おさる君ねー…あーごめんなさい、たける君…

おそろいの体操服で、浅草デートねー
いいなあー、仲間と会える距離…羨ましい!
みんなー可愛いポン!
もなかやさんで、どら焼き?
人が並ぶくらいだから、美味しいのよねー
あー前出のあの大きなどら焼きのこと?
アップにたえられるうっきい~君ね

コタしゃ~ん
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-26 18:04:40
miyaさんへ

ほんと、土砂降りだったね!
長靴では大丈夫だったんだけど、スニーカーで出た時は、
三回靴下履き替えた(笑)
千葉も福島も・・・。
ニュースでは報道されなくても、色んな所で被害が出てる
んだろうね・・・。
お猿さん、ほんとにうっきぃ~!しなくって、
毎回嬉しいし、笑うよね~。
鳩だけは、敵だったね(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-26 18:07:36
ノンコシンさんへ

ほんとですよね・・・。
小さな日本の、その中の千葉や福島・・・・。
ほんと、何とかして欲しいです(汗)
チワン君は、お猿さんと同じカラー!
チワン君の実物、見たいです♪
お猿さんは、ほんといい子で、何でよその子には
うっきぃ~!するのか、不思議なんですよ~。
この日も、とても友好的に、楽しく、美味しく過ごせました♪

よっちんさんへ

いつもありがとうございます。
感謝です♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事