KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

徳島の夏1

2019-08-12 07:55:00 | 帰省
 8月12日(月) 天気  夏休み♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、徳島の夏を満きちゅちてま~しゅ。

バレバレですが、徳島に帰省中っす。

詳細は、後日しつこくしつこく報告します(笑)

コタしゃん達は、わんわ~ん!と元気です♪ ぼん。

元気に楽ちく、しゅごちてま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタしゃんに叱られる。 | トップ | 徳島の夏2 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-08-12 08:10:50
無事到着してよかったです。
長旅お疲れさまでした。
そちらでは阿波踊りも始まったようですね。
台風がちょっと心配ですが、思いっきり故郷の夏を楽しんできてください。
返信する
満喫 (ryo)
2019-08-12 08:31:14
楽しい里帰り、満喫されて
くださいね!ポチ!
返信する
Unknown (satochin)
2019-08-12 08:33:20
おはようございます!
ポチ行脚中です。

無事に着いた様ですね。
まずは良かった(●^o^●)

お天気はどうなんでしょう?
サーフィン出来そうかな


まぁ~美味しい物がいっぱいで、
そちらの方も楽しそうですね(^_^)
返信する
Unknown (kana)
2019-08-12 08:42:04
おはようございます

母さん~
無事に着いたんですね~
長旅~~
お疲れ様でした~~
楽しい時間を~
お過ごし下さいね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-08-12 09:10:44
おはようございます ☀️

長旅 お疲れ様です
久しぶりの ナイキ君とのご対面 コタしゃん こっちに来るな〜! わんわ〜ん! したのかな? 😅
楽しい夏休みの思い出いっぱ〜い できますように 😊
返信する
楽しんでね~~ (桃来陽叶の母)
2019-08-12 09:21:27
沢山美味しいもの食べて いっぱい遊んでくださいね~~  こたしゃん 嬉しいね
返信する
Unknown (junよりjunさんへ)
2019-08-12 09:25:58
待ってました〜〜徳島。
ラーメンも美味しそう〜〜🍜味濃いの好きなわたしとしては我慢できない〜〜今日ラーメン食べよ。
続々の更新たのしみです。
誰が💩しちゃうかな〜〜。
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-08-12 10:36:28
長旅お疲れさま~
ゆっくり休んでくださいね

ラブちゃんの名前忘れちゃった!
このシーンいいね♡

ラーメン美味しそう♪
返信する
Unknown (tsukey)
2019-08-12 10:42:00
無事に帰られたのですね。
台風接近、どんな感じなんでしょう?
まぁ~楽しんでください(^^)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-08-12 10:47:34
こんにちは。
徳島の夏を満喫しているのですね。
台風10号が気になりますが、最初の予想より
かなり西のコースになっています。
九州と四国の中間です。
徳島も和歌山も少し遠のきました。
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事