KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

悩み中?(笑)

2023-12-29 05:10:00 | お散歩

 12月29日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、悩みましぇんでちた~♪

近所のスーパーがリニューアルオープンして、

お肉やお魚の質がかなりアップしてるよ~と聞いた

ので、見物がてら行ってきました。

で、本マグロとA5ランクの和牛の切り落としを

買ったら、奥さん!

めっちゃ美味かったっす。

ワサビが、うん〇の形に見えるのはスルーで(笑)

朝散歩の前は、茶々さんにお声掛けを。

行きますか? やめておきますか?

やめておきま~しゅ、しゃいにゃら~って

するので、龍ちゃんと行こうとしたら、

たったかと戻って来て、やっぱ行こうかな~と。

行くの?とリードを着けようとしたら、やっぱ

無理~と向こうに行くので、じゃあね!と言った

ら、また戻って来て・・・(笑)

茶々さんが悩んでる間、じっと待ってる

龍ちゃん(笑)

結局、この日は行きまちた。

で、うん〇3回ちまちた。

お家じゃなく、お外で出したかったようです。

だったら、悩まないで決めて!(笑) ぼん。

茶々しゃん、悩み中~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってましゅ | トップ | 年末の色々。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み (ryo)
2023-12-29 06:34:55
茶々さんは毎朝、悩みがあるのね〜
お散歩、行きたいけど面倒だし寒いし、、、
とかかな?
近くのお店、良いですね。
美味しいならよかったですね。
私は今回デパートでお肉買わないで近くいできた
大型スーパーで買ったらアウトでした。
残念だったです。凸
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-29 06:40:51
ryoさんへ

そうなんですよ。
行きたい気もするけど、寒いのは苦手だし・・・
で、悩んでます(笑)
お肉もお魚も、見た目が良かったので、
これは美味しいはず!と思ったら、ほんと
美味しかったです。
間違いないお味でした。
ryoさんは、アウトだったのね。
食品がアウトだと、悲しいですよね。
返信する
悩み中~ (幸せなさち)
2023-12-29 07:13:34
おはようございます
昨日は久しぶりに夜更かししたので
1時間寝坊でした
年末年始は夜更かしが多くなりそうです(^^;)
茶々さん、お散歩に行ったんですね~
良かった!
2人のえっほえっほ、やっぱ可愛いです
可愛い背中に「うふふ」でした💓
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-12-29 07:13:50
仲よくお散歩行けてよかったですね♪
ぽち
返信する
Unknown (モカママ)
2023-12-29 07:28:01
おはようございます
分かる気もしますね
行きたいけど、こんなに冷えるんじゃ・・・・って
わんこも思うのよね
行けば嬉しくて
でもって3回も・・・ウフフ

並んでお散歩風景、可愛いです
帰ったら暖かい場所で寝んねタイム~~~
返信する
Unknown (kana)
2023-12-29 07:42:15
おはようございます

茶々さん
お散歩悩み中~~
そんな姿がとっても可愛い~そして
龍ちゃんと仲良くお散歩
も~~~
ぎゅっとしたいです(^^)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-12-29 08:05:14
おはようございます☀
A5ランクに 本マグロ!
質が上がって美味しい〜 でも 値段もそれなりに上がって・・・ 💦
あぁ どうしよう・・ 月1〜2くらいならいいかな・・
近所でもないのに 妄想してしまったわ (笑)
茶々さんは 寒いから行きたくないよ〜
でも 今日は うん○ が3回くらい出そうかも・・
って 悩んだのねぇ (笑)
チワンは うん○の残ってるトイレでは 絶対しなくて 外出から帰って リビングで ブツ発見! する事も (苦笑)
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-12-29 08:22:53
茶々さん、お散歩に行こうかどうするかメッチャ悩んだんですね〜
写真とコメントからすごく想像できました。
何をやっても可愛い^ ^
文句も言わずに待ってる龍ちゃんも♡
スーパーではこの時期ならではのご馳走が並びますよね。
リニューアルされたお店で本マグロとA5ランクのお肉が買えて良かったです^ ^
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-29 08:48:10
おはようございます!

ワサビ、ほんと、うん〇に見えるわ(笑)
上手にできました( ̄∇ ̄;)
確かに、おいしそうです~
でも、お値段もお高めなんですか?
これで、良心お値段だったら最高やけどね(^^♪

茶々ちゃん、寒いけど行きたい。。。
わかるよ~~
私、掃除しないとと思うけど・・
寒くて、コタツから出れない(-_-;)
ちょっと違うか!?(笑)
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-12-29 13:23:09
いいな いいなぁ~
本マグロとA5ランクの和牛の切り落としって
なかなか食べられませんよ。
食べてみたいです。

ウ〇チは家でなく お外でしたほうが
気持ちがいいですよね。
3回も出たなんて スッキリしてよかったワン!
では応援のポチッ。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事