KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

権現堂にGO♪

2019-04-11 06:30:00 | お出かけ
 4月11日(木) 天気  権現堂♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、権現堂に行ってきまちた~♪

昨日は、終日雨でした。

予報では6時頃から降るって事だったので、その前にお散歩!と

思って4時半に起きたら、既に降ってました(笑)

冷たい雨の中、コタしゃんだけ朝夕二回のお散歩。

お散歩なしの下の子は、ちっこはしたけど、うんちはせず。

うんちは我慢しがちです(汗)


土曜日も早起きして、6時半出発で権現堂にGO♪

一時間ぐらいで着いたのですが、既に駐車場渋滞!

新設の裏の駐車場に、ギリギリ停める事ができました~。

着いて最初に撮ったのは、ご当地マンホール(笑)



いつもの看板前で、パシャリ。

コタしゃん一人っ子時代から、10年くらい?撮ってます。



8時前なので、100以上ある屋台は開店準備中。

タイ料理の屋台だけ開いてて、タイ人のお客さんが

朝からラーメン食ってました。



こた家にしては大変珍しく、朝から晴天でして。



で、ここ何年かの中で一番、

桜と菜の花の見ごろが、ばっちりんこ合ってました。



早速、龍ちゃんを持ち上げて撮ったのですが、

龍ちゃん涙目(笑)

ちょっかちょっか、龍ちゃん、イヤにゃのね~。

うんうん、龍ちゃんはいいよ~。



コタしゃんは、よそのワンコにワンワンちてまちた。

ワンコ連れの皆さん、撮影に熱心なんですよね。

うちは、数秒で撮ります。 ほんとに、数秒(笑)

今年は、バスケットの上にワンコを乗せて撮られてる方が

多かったです。

去年流行ってたのは知ってるけど、ブームが続いてるのね。



連日の早起きと遠出で、お疲れのご兄弟。

素晴らしい景色とは対照的に、残念なお顔になってました(笑)

こんなお顔ばかりですが、明日も続きます。

ほんと、こんなお顔ばかりですが、明日まで続けます(笑) ぼん。

今年も権現堂に行きまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女、返上~! | トップ | 来年も一緒にね♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2019-04-11 10:08:34
おはようございます!
ポチ行脚中です。

毎朝のお散歩・・・
お疲れ様です。雪じゃなくて良かったですね
こた父さん・・・
相変わらずフットワークがいいですね
satochinも現役時代は週末良く出かけてましたが、
今は平日の味をすっかり覚えて(●^o^●)

でも平日って・・・
思えばイベントってやってないんですよね。
痛し痒しです

茶々さん・・・
看板前の流し目が色っぽいですね(≧▽≦)

桜も菜の花も綺麗ですが・・・
いっぱい並んでいる屋台が気になります。
ち~んとしている3ワンズも、
そんな感じかも

わんわんちての所を・・・
屋台が気になるでしゅに置き換えて、
あ~あ~を、そだねぇ~に置き換えて・・
楽しんでいました

ここにきて・・・
やっと鼻水がとまりましたよぉ~
返信する
Unknown (小春母)
2019-04-11 10:58:27
おはようございます。

綺麗な桜と菜の花のコラボですね~早朝から混雑も納得ですね。
こんな綺麗な景色背景に可愛いちわわん篭入れて写真なんてステキ過ぎます。
家は妄想だけで...まず、篭に入ってくれない、入ったとしても脱走するに違いありません(笑)

ところで龍ちゃん、ご飯食べるようになりましたか?
昨日はめちゃくちゃ寒かったから体調崩しちゃったかな?寒くなる前からだとわがまま病が疑えますね。ふふふ 
返信する
権現堂 (ryo)
2019-04-11 11:31:45
素晴らしい桜と菜の花のコラボ!
3ワンズお疲れでしたか?
それとも眠たいのかな〜
コタしゃんは小さい頃からいってた
のですね。
タイの方って朝からラーメンはアリ〜
なのかな.。☆
返信する
絶景ですね (桃来陽叶の母)
2019-04-11 11:50:05
見事!としか言いようがない  なかなか見れない景色ですよ  バスツアーの時 川沿いに桜があって しかもきっと何キロも続いてるやろうって感じで バス降りてそこを歩きたい位でしたけども それ+菜の花  THE春 ですね  若干 ワンズがお疲れぎみなお顔やけど(≧◇≦)  うちのワンズが見たらさぞ羨ましがるでしょうね  
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-11 11:52:33
素敵ですね
一度行きたいけどいつも行けません
今日は咳と腹痛で・・・も~いやになります
応援☆
ペコちゃんの衣装は新入生っぽいですね
返信する
Unknown (モカママ)
2019-04-11 12:03:10
こんにちは~

今回ものどかな景色
なんて綺麗なんでしょう

みんな早朝出て来て眠いのかな?
疲れてカートから出て来なかったのかな?

カート、楽ちんだもね
今にも寝そうなお顔が可愛い
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-11 13:34:12
権現堂 さいこ~♪
桜と菜の花の見ごろがバッチリだね
お写真もバッチリ(^_-)-☆
私も即撮りしますが、コタ母さんと違い失敗ばかり
ご兄弟もそれぞれ個性が出て可愛いわ

ずら~~と並んだ100以上もある屋台には驚きました。
これもすごい!
権現堂の賑わいが想像できます。

返信する
Unknown (笑子)
2019-04-11 15:30:59
すごい~~!!
完全見頃だね~
ばっちりgoo~~~!!
ここは本当に素晴らしい桜スポットだよね
毎年お写真撮れて思い出がいっぱい☆

先日、わんこを撮るのに
旦那さんがレフ板当ててる人がいました(^_^;)
すごい(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-11 15:49:05
こんにちは ☁️

すご〜い! 桜と菜の花 圧巻ですね!
これ以上のもの 見た事ない
(これも 見てないけど・・・ 😅)
早朝から 渋滞するのも わかります!
都会方面には 見所満載ですね
今 一番 行ってみたい所かも〜
で・・コタしゃんの
ワンワンちてやるでしゅ! に ツボりました!😁
返信する
きれい、きれい…! (ぴあのちゃん)
2019-04-11 17:27:11
まじすよー母しゃん!
桜のピンクと菜の花の黄色…
羨ましい限りです
コタしゃんは、母しゃんちの子になってから、毎年出掛けてるのねー
お話ができたら…きいてみたいですよねー(笑)
「今年の桜はどう?」って…

「ワンワンちてやるでしゅ!」
ねーコタしゃん、ガンバってワンワンちて…
応援するでしゅ…(笑)
元気がい~ち番だよ~コタしゃん
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事