こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

寒い日のこたちゃん

2012-03-27 09:59:15 | ペット

あやのちゃんのりのりいつも見てくれて

ありがとうございます!

こたちゃんは昔はもっとかわいかったんだけど段々大人になりました。

こたちゃんはお天気のいい日は日向にベッドを持っていきます。

ベッド持っていけーってワンワンいいます。

そういうところだけ賢くなって、相変わらず伏せは出来ません。

そんなこたちゃんは冬の間私のお古のストールを掛け布団代わりに

かけてますが、風の強い日や寒い日はマントのようにくくってあげると

そのままうろうろしててすっごく昭和な感じです

Photo


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐらと申します、ってmixiのHNですが…。先日、◯田... (ぐら)
2012-03-28 22:49:05
ぐらと申します、ってmixiのHNですが…。先日、◯田先生の焼き鳥会でご一緒したよしきです!
その節は連れがご無礼な事を連発しまして、失礼致しました。
ブログ始められたんですね?
またちょくちょく見に来ます!
ではではまた。
返信する
おしゃれさんですな。 (アヤノ)
2012-03-29 00:08:22
おしゃれさんですな。
撮影されている感を感じさせない表情もステキ~
返信する
よしきさん!こちらこそご無沙汰しています♪お元気... (こたぼんぬ)
2012-03-29 22:23:26
よしきさん!こちらこそご無沙汰しています♪お元気ですか?
ブログ見てくださってありがとうございます!!

お連れ様はともかく(笑) ご一緒できてとっても楽しかったです☆
またよかったら是非誘ってくださいね♪

アヤノちゃん、こたちゃんはいつでも撮影の自覚はありません。
返信する

コメントを投稿