こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

外の世界へ‼

2018-02-15 23:58:26 | バレエ
6月30日に開催されるバリエーション大会。

主催の一人が友達ということもあって、今年も出させていただきます。

今年は開催10回目ということで、バヤデールのガムザッティの結婚の場面も上演されますが、男の子が足りないからとうちの生徒ちゃんに声をかけて貰えたので、彼が作品に出させてもらうことになりました(*^_^*)


お姉ちゃんに付いてきてなんとなーく始めたかもしれないバレエだけど、こうやってスタジオという小さな世界を飛び出して、新たな仲間、新たな環境に触れることは本当に大きな第1歩。

何をすればいいのかさっぱり分からないまま眺めていますが時間はどんどん迫ってくる(笑)


昨日の講習会といい、今回のことといい、こうして誰かが勇気をもって飛び出してくれることで、他の生徒にも絶対に刺激になると思います。


今上手か下手かじゃなく、ステップアップするための大事な通過点。

何を得て、何を学んで自分の肥やしにするのか、楽しみです。


負けてられんなー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿