こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

奈良テレビが映るなら

2015-03-04 21:24:30 | ブログ

皆さんのテレビは奈良テレビ放送が映りますか?

 

もしも映って明日のお昼お時間がありましたら

ちょっと奈良テレビにチャンネルを合わせてみてください。

 

4期16年、保守党初の女性県議会議員としてがんばってきた

母が、議員最後の質問をいたします。

 

一般質問なので時間はそれほど長くないと思いますが、

地元からも母の議員姿を見ておこうと婦人会の皆さんが

半日バス旅行

愛されております

 

人のためと自分のためどちらのためにもなることを

することが母の得意分野です。

なので議員はこれで終わりますが、まだまだ家でゆっくりなんて

してくれないでしょう(笑)

 

さて、これからの母の活躍、どんな形でしてくれるのか

娘の私でも結構ワクワクしています

 

とにかく母に負けないように私もがんばります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿