こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

ちょっとしたことで

2017-07-26 15:48:05 | 日記
昨日は土用丑の日で、ウナギを召し上がった方も多くいらっしゃったんではないでしょうか。


私も家で食べました。


でも、時すでに遅し。


夏バテはもう始まっております(; ̄ー ̄A


しかも土用期間。


ほんの少しのことでイライラしたり、ちょっとの油断で捻挫したり( TДT)



負のオーラ撒きまくりです。


で、そんなときにツキイチ恒例のフェイシャルエステしてきました。


いつも買うコスメブランドのサービスなんですけど。


なんだかね、顔の筋肉をほぐしてもらえるってこんなにスッキリするのか~って感じです(*´-`)

目の疲れが取れるとアタマもスッキリしてくるし、それだけで動きやすいんです。

さっきまでちょっとしたことも億劫だったんですが、ブログ書いてみようかなーまで前向きに(笑)

人の手ってありがたいなーと実感したひとときでした(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿