こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

アンドレイ クレム先生のオープンクラス

2016-07-25 15:47:39 | バレエ

今日は待ちに待ったアンドレイクレム先生のオープンクラスを受けて来ました!


クレム先生はパリオペラ座を始め、世界有数のバレエ団でも教えてらっしゃり、レッスンビデオもたくさん出てる方です。


私も以前そのビデオを拝見して、ファンになったので今日はとっても楽しみにしてました。


朝10時からと、いつもより一時間早く、また慣れないスタジオでしたのでドキドキしましたが、若い子が多かったので、いろいろ目の保養しながら楽しくレッスン出来ました(*^_^*)


凄くシンプルで覚えやすい内容でしたが、指導者の端くれとしてもうちょっとアンシェヌマンがたくさん知りたかったなーって言うのが欲張りな本音です(笑)


何はともあれ全く知らない人達とレッスンをするのは新鮮でまたこんな機会があるといいなーと思いました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿