KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

コタしゃん、残念!

2017-01-30 08:01:00 | お散歩
 1月30日(月) 天気  散歩♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、ショックを受けまちた~♪

集合写真は、いつも龍ちゃん待ち。

龍ちゃん、頑張れ!

お兄ちゃんが、怒りだす前に!(笑)



昨日の続きっす。

橋が修復工事中で、封鎖されてたので迂回。

その距離、約数百メートル。

コタロウしゃんは、抱っこ、少し歩く、抱っこの

繰り返し。 ぷぷっ。




ようやく広場にたどり着いたけど、

お友達が誰もいない・・・。

右に左に、後ろに前にと、何度も何度も

確認するコタロウしゃん。



でも、やっぱりいなかった~。

いつもなら、「コタロウちゃん!」と、誰かしら

呼んでくれるんだよね。

コタロウしゃん、残念でした~。



まっ、いい運動にはなったよね。

帰りは、90%抱っこだったけどね。

って、母しゃんの運動になったのか!(笑)

こんな日もあるさ~の、コタしゃんち。 ぼん。

しゅこち、寂ちかったでしゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-30 08:26:53
おはようございます(^^)

コタロウちゃん
何度も何度も確認してる姿
想わず~
「誰も居ないね~」って
言っちゃいますね(笑)
お家が近かったら~
家の3わんずと一緒に
遊んで貰いたかったです。
きっと~エリーなら~外では固まってるので
遊んで貰えるかな~なんて
コタロウちゃん
帰りは抱っこ~嬉しいね
行きは沢山歩いたから~
良い運動に成ったね
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-30 08:33:29
おはようございます!
ポチ行脚中です。

昨日は・・・
埼玉・芭蕉・道100選から
草加松原遊歩道と思っていました。

万代橋・・・
新潟だったのぉ~~~って、
百代橋ですね(^○^)
いろいろボケ防止になる投稿で楽しい
ですね。
勉強になりますよ

それにしても・・・
ナイスショットですね。
お兄ちゃん2ワンズの顔も
めんこい\(^o^)/
返信する
Unknown (miya)
2017-01-30 08:39:44
おはよー♪

封鎖されていていたからお友達もいなかったのかな?
コタしゃんお友達に会えずに残念だったね〜
おやつももらい損ねたね(笑)(笑)

コタしゃんを抱っこは鍛えられるね(^.^)
私はてぃんでもギブだよ(^^;
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-01-30 08:55:04
おはようございます\(^o^)/

まさかの工事中で遠回りお疲れ様でしたm(__)m
ジムで鍛えてこたしゃんで鍛えて
筋肉モリモリデスネ♪

公園あるあるです(笑)
くろは諦めきれずにストライキ(;^_^A
強制抱っこで連れて帰ります。
おやつが諦めきれないと思われます(笑)

寂しそうな切なそうな姿が
なんとも言えなくて…
また来ようねと言い聞かせます!

こたしゃん今度は会えるといいねo(^o^)o
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-01-30 09:32:08
残念でしたね。
今日はいいことたくさんあったりして
返信する
Unknown (tsukey)
2017-01-30 10:25:53
だ~れもいない、こんな日もあるんですね。
しっかり歩いて、いい運動になったでしょう。おやつが貰えずガッカリのワンちゃん
仕方ないよね~(^^;)
返信する
集合写真には… (ぴあのちゃん)
2017-01-30 11:29:03
撮るまでにいろいろあるのねー
龍ちゃんは、兄弟に遠慮? してるのかなー
怒りマークと湯気マーク…凄さを感じま~す(笑)
おさえて! おさえて! こたしゃん!
でも可愛いで~す

ステキな橋が散歩道にはあるのですね。
私もぴあのと参加したいです(笑)

「ほんとに」「いにゃ~い…」
様子がすご~くよくわかるこたしゃん画像ですね。
「こんな日もあるさ~」「そうだねー」

返信する
Unknown (笑子)
2017-01-30 11:33:49
龍ちゃん
後ろから覗き込んで(*^_^*)
かわいい~~

もっと前に!!!がんばれ~~!

コタしゃん。。お友達がいなかったのね
寂しかったねぇ
寒いから出てきてなかったのかな・・
今日は誰かとの出会いがあるといいね(^^)v☆
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-30 12:25:16
あらら~コタしゃんもママさんも頑張ったのに残念!
おやつ目指してたのもあるのかな(笑)
こんな日もあるよね~
お写真分かります!
家は陸さん待ち!
龍ちゃん頑張って乗り出してみてね(#^.^#)☆
可愛いんだから~
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-30 14:00:50
龍ちゃん お兄ちゃん達の間から情けなさそうなお顔が
ファイト~ 龍ちゃん

公園にお友達がいない・・・
たまにありますよね
うちのモモも寂しそうです。
オヤツくれる人がいないからね・・・

返信する

コメントを投稿