KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ランでお利口さん♪

2017-01-31 07:48:00 | お出かけ
 1月31日(火) 天気  ラン♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、それにゃりに頑張りまちた~♪

奥さん! 今日で、一月が終わり!

知っとるわい!(笑)


日曜日に、水元公園のドッグランへ♪

走る事はなかったけど、上手にご挨拶できてた

コタロウしゃん。




一番お利口さんだったのは、茶々さん♪

本犬も仰ってるように、茶々さんが主役でした。



お隣の、大型犬エリアのワンコにも

上手にご挨拶できてたし・・・。



ランで3回うんちしたお尻も、

お友達に差し出してました~(笑)



もちろん、持ち前の人懐こさも発揮。

みんなに、この子はいい子だね~可愛いね~と

褒めてもらいました。 むふっ。



唯一、頑張れなかったのは、龍ちゃん。

お友達がご挨拶に来たら、逃げ回ってました(汗)

んでも、龍ちゃんなりに、頑張ったんだよね。

多分、そうだよね。

ポジティブシンキングの、コタしゃんち。 ぼん。

それなりに、頑張りまちた。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-31 08:38:42
おはようございます(^^)

コタロウちゃんも
茶々さんも
龍ちゃんも~
み~んな頑張ったんですよね~
ちゃ~んとご挨拶が出来て
と~~ってもお利口さんですね
家だったら~アニーとアンはワンワン~
しそうです(笑)

1月もあっという間でしたね~
月日が流れるのは早いですね
返信する
Unknown (miya)
2017-01-31 08:48:49
おはよー♪

今日はまた寒くなるよ〜
ねー1月も終わるね〜〜早いね〜〜
でも早く暖かくなってほしいからいっか。

お利口さん〜
うちから見たらドッグランに行かれるだけでお利口さんだよ(^.^)
茶々さんはさすがだねσ(≧ω≦*)
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-31 09:51:28
おはようございます!
ポチ行脚中です。

今日の札幌・・・
朝から雪が深々と降り続いて
まもなくキレそうですよ・・・

茶々さん・・・
コントラストがバッチリで早そうに見えますね。
ミッドナイトブルーの服がかっちょい~です

昔・・・
ミッドナイトブルーのメタリックのマークⅡに乗って
いましたが、後輩からはぐんじょう色だべやーって
言われてましたけど(≧▽≦)j
2月も宜しくで~す\(^o^)/
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-01-31 10:35:34
ほんと、1月も今日で終わり!!
早すぎる~^_^;
明日から2月だよ!って当たり前か(笑)

先週末は暖かかったもんね~
茶々さん、ランで楽しく遊べたんだね~☆
コタロウくんもちゃんとご挨拶出来てエライ!
龍くんは得意の走りをお披露目できなかったのかな?
そんな日もあるよね。
ランで遊べるご兄弟はエライよ~!!

返信する
Unknown (tsukey)
2017-01-31 11:03:07
皆ランで頑張ったのですね・・・
楽しんでる時の姿は美しいです(^^)
1月も終わり、また春に近づきます。
月日の流れが速く感じますね。
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-01-31 11:28:31
うんうん
龍ちゃんなりに頑張ってるんだよ♪
栗蔵も、毎週土日にドッグランに行ってたら
少しずつ慣れてきました♪

いつか、コタしゃんファミリーと一緒にドッグランで走りたいね♪
陽ちゃんは、その後の葡萄ジュースのお付き合いをしますね(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-31 13:54:22
わ~~楽しそう♪
ちゃんと皆に挨拶できる茶々さん 
えらいね~
懐っこくてメチャ可愛い茶々さんはいつだって主役はれますね
龍ちゃんも大丈夫!
そのうち慣れて仲間に入れますよ

返信する
Unknown (笑子)
2017-01-31 14:30:30
今回のランは

茶~しゃんが主役で(^^)vバリバリ★だったのね

龍ちゃんはちょっと気分がのらなかったのかな~
また今度ね

コタしゃんはあいさつ回りだけでも貫禄バリバリです☆彡
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-01-31 16:28:51
皆、ランで歩けるだけで立派だよ~!
感心でござる(^o^)
挨拶して~走って~楽しんでますね♪
カッコイイぞぉ(#^.^#)☆
ほんと~もう2月だ!春が近付いてますね~
嬉しいわ!
返信する
いつも一緒! (ぴあのちゃん)
2017-01-31 17:04:39
ほんと…1ヶ月が早いですよねー
暖かい日が来るのももう少し…
ほんとかいなーって思うけど…(笑)

みんなで一緒にランの行くのですねー
嫌がる子はいないでしゅーかー
こたしゃん頑張りまちたねー

茶々さんの主役もいいですねー
堂々として、自信があるーって感じですねー。
目の動きが可愛い茶々さんねー
龍ちゃん…頑張れ!!
返信する

コメントを投稿