KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

まさかの封鎖!OMG!

2017-01-29 07:59:00 | お散歩
 1月29日(日) 天気  散歩♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お散歩に行ってきまちた~♪

昨日は、自由散歩♪

どこでも、好きな所に行っていいよ~と、

コタロウしゃんの意志に任せました。

一心不乱に、目的地に向かうコタロウしゃん。

デブっちょの、影が可愛い~。 萌え~。



龍ちゃんも、影はデブ~。



向かった先は、広場でした。

広場への道は、日本の道100選に選定されてて、

奥の細道で、芭蕉さんも歩いた・・・かもしれない

道なんです~。

芭蕉さんは、道端でうん○しないと

思うけどね~(笑)




一度も、抱っこ要求しないで、

気持ち良く歩いたコタロウしゃん。

なのに・・・なのに・・・。

広場への橋が、まさかの封鎖! OMG!




橋を渡る~! 絶対、渡る~!

と、主張するコタロウしゃん。

って、通行止めですから~!(爆)

仕方がないので、抱っこ。

4.7キロの重りをつけて、う回路を歩きました。

遠い・・・。

たどり着いたかどうかは、また明日(笑) ぼん。

母しゃん、汗をかいてまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-01-29 08:31:38
おはようございます!
ポチ行脚中です。

今日は奥さんとお出かけ予定で・・・
朝早くから起こされました。
準備はsatochinの方が早いのに

そちらは・・・
お散歩日和でいいですね(^○^)。
でも4.7㌔はボクササイズ並みの運動量かも
腰痛お気を付け下さいね(≧▽≦)
返信する
Unknown (miya)
2017-01-29 08:32:09
おはよー♪

影がかわいい〜〜
あら?影はコタしゃんと龍ちゃん同じ大きさではないか!(笑)(笑)

何故に封鎖されてたの?工事?
コタしゃん出鼻をくじかれちゃったね…
広場には無事に着いたかな〜〜
返信する
Unknown (よっちん)
2017-01-29 15:02:07
「アンネの日記」も影響しているのでしょう。
日本ではユダヤ人=可哀想な民族という
印象が強いですよね。

現実はアメリカとつながって
周辺のアラブ諸国に
イスラエルはかなりひどいことをやってるんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-29 15:35:26
コタしゃん達の影おもしろ~い♪
龍ちゃんの影もコタしゃんに負けないね(笑
気持ち良くお散歩していたのに通行止めとは残念でした
橋は工事かな?
返信する
Unknown (kana)
2017-01-29 16:11:56
こんにちは(^^)

本当
影って面白いですよね~
コタロウちゃん~
1度も抱っこ要求しないで
歩いて居たのに~通行止め~
残念でしたね
明日が楽しみです
返信する
Unknown (笑子)
2017-01-29 16:40:20
4.7キロの重し~~~(;'∀')
いい運動になりましたね~
カロリー消費半端ないかも~

私は今日はほぼほぼ運動ゼロで
しかも美味しいアンパンとメロンパンの
差し入れをいただいちゃいました~(;'∀')ヤバイ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-01-29 17:07:10
天気が良くて気持ち良さそうに散歩するコタしゃんたちを待ち受けるのは、閉鎖された橋? なんで?

今日は曇りで午後から雨が降り始めました。。。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-01-29 17:29:57
こんばんは。
この道は「日本の道100選」 に選定されているのですね。
奥の細道で芭蕉も歩いたというのですから、
小便くらいはしてるでしょう。
小太ちゃんはこの日よく歩いたのですね。
これだけ歩くと4.74kgよりも少し減ったでしょう。

返信する
Unknown (こた母)
2017-01-29 17:43:24
satochinさんへ

奥様のお伴、お疲れさまです~。
うちでは、考えられないけど、奥様の方が強いんですよね(笑)
土曜日は、いいお天気でした。
でも、さすがにコタロウ抱っこのお散歩は、疲れました!

miyaさんへ

そうなのよ!
影だけだと、コタロウか龍か、分からない~!(笑)
工事してたみたいです。
手前で看板が出てたみたいなんだけど、気づかなかった!
こた母が、アホでした(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-01-29 17:45:33
よっちんさんへ

確かに。
米国と繋がって、間接的にひどいことをしてる
んですよね。
でも、一般感情は、悪意はないですよね。
偏見もないです。

Mhahaさんへ

うんうん、影が面白いです~。
デブっちょで、ほんとに可愛かった!
龍も、影はデブね(笑)
橋は、工事してたみたいなんです。
もっと早く気づけば、あんなに大変な思いをしなかった
のにな~(笑)
返信する

コメントを投稿