KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

レイクタウンへGO♪

2017-08-29 07:36:00 | お出かけ
 8月29日(火) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、美味ちぃ物を食べまちた~♪

今朝は、少し寝坊して5時15分起床。

バタバタと朝の用事を済ませて、お散歩に

行こうとしたら、ミサイル発射のニュースが!

埼玉は避難対象になってなかったけど、万が一

って事もあるので、少し待ちました。

おっかないよね~、ミサイル。

洒落にならんわ。


10日ほど前になりますが、レイクタウンへGO♪

可愛い双子ちゃんが、ご兄弟を見つめてました。



久しぶりに、ドッグデプトさんでランチ。

父しゃんは焼きカレー。

母しゃんは焼きナポリタンを、ビールなしで。 ぷっ。



ご兄弟には・・・。

ミートボールだか肉団子だか、そんなやつを。

凝視する、コタロウしゃん。



下の子は、肉を巡って、小競り合い。

激太り中の龍ちゃんが、茶々さんを威嚇。

最近、龍ちゃんの食欲が止まりませ~ん。



食欲がないより、ある方がいいよね。

と思いつつ、龍ちゃんの食欲と体重に、

どうしたもんかな~と思う、母しゃんです。

って、自分の体重の心配しろ!ってね(笑)



食後に、スタバのやたらカロリーの

ありそうなドリンクを。

美味い! でも、確実に太る!

と言いながら、飲み干しました。

人もワンコも、たくさん食べまちた。 ぼん。

いっぱい、食べまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-08-29 07:58:03
おはよー♪

本当!ミサイルとかさ、
何を考えてんだあの国は怒
あのデブをどうにかしてほしいわ怒

レイクタウン行ったんだね〜
うちもお盆中に行ったよ
こた家は徳島に行ってた時だからもちろん会えなかった(笑)

食欲旺盛の龍ちゃんかわいい〜
食欲旺盛でも、
食欲不振でも違う意味で心配になるよね
でも龍ちゃんは痩せてるから少しくらい肉がついても問題ないでしょ〜
やまぴなんてムチムチしてるよ(笑)ヤバい(笑)
返信する
Unknown (kana)
2017-08-29 08:18:21
おはようございます!(^^)!

本当
ミサイルにはビックリです。
家の方は通過点立ったようで
私も御散歩時間
ずらしました

龍ちゃん
激太り?全くそんな風に見えないです
食欲が無いより~全然良いです。
元気が1番ですもん。
みんなで美味しい物食べて~
嬉しいね~
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-29 08:24:32
miyaさんへ

だよね~。
あの変な刈上げの、おデブのおっさん、
何とかして欲しい・・・。
レイクタウンは、夏休み最終日に行きました。
ニアミス~!じゃあないね(笑)
龍、凄いよ!
むちむちしてるよ!
コタロウしゃんを、目指してるみたい(笑)

kanaさんへ

ですよね!
kanaさん地方は、避難対象でしたよね。
ほんと、怖いです(汗)
龍、200g増えちゃったんです~。
何しても、減らないの。
ってか、まだ増えてる!(笑)
まあ、食欲がないよりいいですよね。
で、元気だから、いいかな~と思ってます。
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-08-29 09:12:57
おはようございます\(^o^)/

今朝は本当にビックリ!
散歩から帰って自宅にいたからいいけど
散歩中で知らなかったらと思うと…
何とかして欲しいですよね!

レイクタウン行ったのね~
我が家はお盆休み中♪
嵐くん達と同じ時間にいたらしいんだけど
我が家はテラスにいて気が付かなかったの(T_T)
残念でした(>_<)

龍ちゃんは痩せてるから少しはね♪
だけど茶々さんに威嚇するなんて
食べ物が絡むと龍ちゃんも男だね(≧▽≦)
返信する
スタバ☆ (ケンケン)
2017-08-29 09:57:40
おはようございます^^
コメント入れようとすると用事が入り~で(TT)
やっと投稿できそうなので3日分まとめて入れます^皿^

白いゴーヤってあるんですね!初めて見ました(@@)
味は緑よりも苦みが少ないとかあるのかしら?
そして茶々さん。
耳栓嫌がらないんですね~
効果はなかったようですが^^;
スタバのドリンクってみんな生クリームデコレーション
付いてるんですか?
私はコーヒーと胃相性が悪いので
お店で買って飲む!という事をしないので。
スタバはやたら高いというイメージがあります。

今日の最後の龍ちゃんの写真、最高ですね!
返信する
Unknown (tsukey)
2017-08-29 10:36:40
ミサイル、驚きですよね~
日本大パニックです(^^;)

龍ちゃん、食欲旺盛でいいでは
ないか・・・我が家も食い過ぎで
デブデブ(^^;)私のせいですが(笑)
太るのは簡単、体重を減らすのは
容易ではないです・・・(笑)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-08-29 11:25:02
こんにちは。
今朝、北海道上空を中距離弾道ミサイルが通過しましたね。
頭の上を通過されるというのは気持ちが悪いです。
日本は四国や中国へパック3を配備したのに
それにおびえたのでしょうか。
方向違いのところへ飛ばしました。

龍ちゃんは最近食欲旺盛になってきたのですね。
とてもよいことだと思います。
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-08-29 11:31:25
朝のニュースには驚きました!
本当にミサイル飛ばしたんですね
少し前は西日本の上を通過させる・・・とか言ってましたが

龍ちゃん 涼しくなって食欲増してきたのかな?
食べたらしっかりランランしょうね

返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2017-08-29 13:27:29
いきなりミサイルって言われて、頑丈な建物や地下にって言われても、そんな場所近くにないし思いつかないよ~。。。(´;ω;`)

カロリーの高そうなものは確実に美味しい♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-29 14:24:26
こんにちは~~
そうそう群馬ではJアラートが鳴ったんですってよ!
でも鳴ってもどうしていいかわからなかったそうです
確かにシェルターもないしね(^_^;)

私もニュース見たけどとりあえずいつも通り散歩!
でも怖いです
もしものときも無きにしもあらずなんですよね・・・
平穏な日々って約束されたものじゃないって
最近強く感じますね

龍ちゃん、食欲すごいの???
身体が大きくなろうとしてる??
コタしゃんに追いつこうと(*^_^*)

私は11月の検診に向け
先ず「胃を小さ目にしよう」と頑張ってますが
見込みが薄い(笑)
返信する

コメントを投稿